job_roudousya_young
[ 1 ]
自動車学校の教員

[ 2 ]
無職

[ 3 ]
ぜーんぶ!!!皆平等にお金持ちになろう!!!

[ 8 ]
>>3
全員お金持ちになったら悔しいので物価インフレさせます?

[ 23 ]
>>8
心配ないさぁー
一兆円札まで準備万端OK牧場!!!

[ 13 ]
>>3
これでええわもう

[ 15 ]
>>3
共産主義の回し者

[ 50 ]
>>15
総括の時間かな???

[ 24 ]
>>3
これな
大して働いてない上級や上層部が貰いすぎやから格差社会になんねん

[ 56 ]
>>24
まぁわからんでもないが日本は長らく飛び抜けた金持ちがおらん社会やったし

天才や有能にワイみたいなんが寄生してるんやなぁ

[ 4 ]
ホームセンターの店員

[ 5 ]
アニメーター

[ 6 ]
医療系の技師の方々 安すぎやであいつら

[ 7 ]
介護

[ 18 ]
>>7
これだな
実質的には公共サービスなんやから上げる気になれば何とでもなるだろうに

[ 9 ]
医療と保育

[ 10 ]
保育士

[ 12 ]
医療関係者全般

[ 14 ]
ゆりこ

[ 16 ]
教師やろ圧倒的に

[ 36 ]
>>16
教師は大変なんやろけど話を聞くとかなり非効率な仕事の仕方してるみたいわね
しかもベテランほどプライベートを犠牲にして長時間働くことに快感すら覚えてるとかね

[ 37 ]
>>16
教員はいくらでも代わりがいるからブラックでええよ
子ども達に将来の夢を言わせたら一番イメージしやすい職業が教員だからな
日本の教育の質を上げるために今よりもレベルの高い人材を集めるってなったら話は別だが

[ 17 ]
ポストドクター

[ 19 ]
プログラマー

[ 20 ]
保育士
かわいそうやわ

[ 21 ]
介護保育

[ 22 ]
けどもっと給料上げたれよって職業のほとんどが
自身で利益産むような仕事ちゃうもんなあ

[ 25 ]
保育士
待機児童は給料と設備投資で解決するやろ

[ 26 ]
逆に「もっと給料下げろよ」って職業は?

[ 27 ]
>>26
ハンカチ王子

[ 28 ]
>>26
総理大臣

[ 29 ]
コンビニ店員もっとあげてもええわ

[ 35 ]
教師

[ 38 ]
>>35
部活手当もっと出した方がええやろなぁ

[ 41 ]
教師は給料はええで
退職金もパネェ

引用元: ・「もっと給料あげろよwww」って思う職業