website_kensaku_top
[ 1 ]
Core 2 Duo以降じゃないとダメらしい……

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1305565.html
Googleは「Chrome」で古いCPUの切り捨てを計画しているそうです。昨年9月に公開されたドキュメントによると、x86版「Google Chrome 89」でCPU命令セット“SSE3”が必須となります。SSE3非対応CPUを搭載した環境では、実行時に「Chrome」がクラッシュします。

[ 2 ]
現代でそんなゴミCPU使ってる奴ってどんな生活してんだろ
ナマポだよなどうせ

[ 3 ]
まだ現役のやつなんて居ない定期

[ 4 ]
え!?
俺のノートPC駄目じゃん!

[ 5 ]
c2dだってもう15年くらい経つだろ

[ 6 ]
デュオおじさんが一言 「まだいける」

[ 7 ]
メモリ食いどうにかしろ糞ブラウザ

[ 8 ]
core2duo e8500の俺が通りますよ

[ 9 ]
XPマシン再生計画がまた一つ追い詰められた

[ 10 ]
QQブラウザ使うからいいもんね

[ 11 ]
10年くらい前に爆速とか言われてた時代が懐かしい

[ 12 ]
そんな拷問器具使わされてるの会社関係だけでしょ

[ 13 ]
ますます役所ではIEが生き残るな

[ 14 ]
pentium懐かしいな

[ 15 ]
SSE3はPentium4(プレス娘)にもあるぞ?

[ 16 ]
K6-iiiが現役なんだが

[ 17 ]
CPUの処理速度は別にしてもHDDとかマザーとかが故障してないのが凄いレベルだろもう
HDDとかグラボとか接続規格違うから故障したら今普通に売ってるやつに換装するの無理だし

[ 20 ]
>>17
PrescottoからPCIeでSATAをサポートしてるから、速度はともかく換装出来るぞ
メモリーは無理だけど

[ 21 ]
>>20
プレスコはSSE3あるからセーフなんだわ

[ 18 ]
むしろこんな古いパソコン使っといて
今のところはGoogle Chrome使えてるんだ

[ 19 ]
問題なし
買い換えないカスが悪い

[ 22 ]
XP環境atomネットブックがひっかかるな

[ 23 ]
Pentium4とかはさすがに使ってる人いないだろう

引用元: ・【悲報】Google Chrome、古いパソコン(CPU)では使えなくなる模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww