Unknown-1
[ 1 ]
ニートです??♂?

[ 2 ]
天災やね

[ 5 ]
>>2
???

[ 3 ]
あんだけべた褒めされたのに..

[ 6 ]
そら働く天才ではないからしゃーない

[ 7 ]
ニートの才能が見つかって良かったな

[ 8 ]
IQ高かっただけやろ

[ 11 ]
>>8
iqテストとかしとらんけどなぁ

[ 9 ]
この子はスゴイ!!とか
頭の良さそうな顔とか言ってたのに??

[ 19 ]
>>9
親戚のおっさんでも言えるやんけ

[ 10 ]
何で精神科で言われたんや?

[ 13 ]
>>10
中学の頃不登校になって親に連れていかれた

[ 35 ]
>>13
ああそういう事ね
中高生は天才とか凡人とは違うとか特別な才能があるとかそう言う評価が自己肯定感の維持に繋がるから不登校児に対するそれを利用したセラピーがあるんだよ

[ 36 ]
>>35
???

[ 47 ]
>>35
身も蓋もないな

[ 46 ]
>>13
連れて行かれたら普通病気かどうか診断されるだろ
天才ってなんで言われるんや?

[ 48 ]
>>46
ワイが聞きたいわ
なんか一応思春期うつとか診断されてた気がする

[ 49 ]
>>48
天才って色んな意味あると思うけど
医者にそう言われたときはどういう意味合いや?

[ 50 ]
>>49
たぶん頭が良いって事やと思う

[ 51 ]
>>50
成績の話とかしてたんか?

[ 52 ]
>>51
当時は成績も学年トップレベルやったからな
なお現在

[ 54 ]
>>52
学年トップですって話をしてたんか?

[ 55 ]
>>54
せや

[ 12 ]
頭の良さそうな顔とかいう適当な褒め言葉

[ 14 ]
お世辞を間に受けた結果

[ 15 ]
何の天才か知らんけどその分野に進めば良かったのに

[ 16 ]
やればできるでやらずに調子に乗るタイプやな

[ 17 ]
褒め言葉は自分に害だと思った方がええ

[ 81 ]
>>17
褒められても得は無いくらいの心掛けがええよな

[ 20 ]
そら才能使わなかったらそうなるよ

[ 21 ]
なんの天才なん

[ 23 ]
>>21
知らん
何も言われんかったわ

[ 22 ]
ニートの天才

[ 25 ]
学校行かせるためにおだてただけやぞ

引用元: ・10年前精神科で主治医に天才だと言われたワイの末路www