game_gaming_chair
[ 1 ]
https://i.imgur.com/sqqD2XQ.jpg

デデーンwww

[ 2 ]
無駄

[ 3 ]
これで勝つるwww

[ 4 ]
エレキングみたい

[ 5 ]
うわー劣化デラックスレーサーやん…
買う奴おるんか…

[ 6 ]
八万円の効果ってどこにあるん?

[ 7 ]
オカムラのやつじゃん
レビューしてくれ

[ 8 ]
座面はかなり座り心地がいい他のメーカーとは違うなさすがオカムラ

[ 9 ]
買おうとずっと思ってるけど机がないからセット品になるから悩む

[ 10 ]
金をドブに捨てて楽しいのか

[ 11 ]
夏暑そう

[ 12 ]
お前の中で8万円の価値があったらなよかったな

[ 13 ]
フローリング直でキャスターとか頭イカれてる
パンチカーペットくらい敷けよ

[ 14 ]
8万出せば中古でバロン買えたけど迷わんかったの?

[ 15 ]
酷すぎる

[ 16 ]
欠点はヘッドレストの位置が高すぎる、一番低くしても高い
俺身長167だけど170未満の人は買わないほうがいいと思う
175くらいの人がベストだと思う調整幅考慮すると

[ 17 ]
ヘッドレスト安っぽいな
ランバーサポートやシンクロロッキングはついとるんけ?

[ 18 ]
負けてんじゃんか!!

[ 19 ]
マットも付属してたからフローリング直じゃないよ

[ 20 ]
これか
https://www.okamura.co.jp/company/topics/product/2020/striker.html

オカムラがゲーミングチェアなんて出してるの知らなかったわ

[ 48 ]
>>20
高さ調整できるゲーミングデスクきになる
立ちポジションでもやりたい

[ 21 ]
ダサいな

[ 22 ]
167とかチビすぎる

[ 23 ]
ランバーサポート無いよ
シンクロロッキングはあるんじゃね

[ 24 ]
8万出して欠点はサイズとか確認不足じゃね

[ 25 ]
冷静に考えていらなくね

[ 26 ]
ゲーム何かやってるん?

[ 27 ]
ゴミ

[ 28 ]
素直にオカムラのオフィスチェア買ったほうが良かったんじゃねーか?

[ 29 ]
座面はかなり良いね他ゲーミングチェアはヨドバシとかでいくつか座ってみたくらいだけど他メーカーの5万とかするやつより全然良い
ここに価値を見いだせるかだな

あと顔の横の出っ張りはゲーム集中できるように視界さえぎるための物のようだが、全然見えるし邪魔なだけだからいらねーと思うw

[ 30 ]
Youtuberとかが座ってそう

[ 31 ]
顔の横のでっぱりってスピーカーじゃないのか
いらないよな

[ 32 ]
どこぞの無名メーカーよりはリセール付きそうだしいいんじゃね

[ 33 ]
あと特徴は前傾姿勢ができること、前にも傾けられる

[ 34 ]
何色に光るの?

[ 35 ]
前傾ってシルフィーみたいだな

[ 36 ]
前傾思ったより楽だわ

[ 37 ]
8万の価値があるようには見えないな

[ 38 ]
あとは座面を前後に動かせて、アームは前後左右に動かせる

[ 39 ]
ストライカーだ
たけぇよなー

[ 40 ]
頭のとこスピーカーになってんの?

[ 41 ]
前傾ってどういうこと?
背もたれじゃなく腹もたれってこと?

[ 42 ]
なってないよフニフニのクッション

[ 43 ]
座りごごち良さそう

[ 44 ]
上にリンク貼られてるでしょそこに書いてあるよ前傾も

[ 45 ]
前傾良さそう
てかデスクの方が気になるわ

[ 46 ]
ヘッドレストが高すぎること以外はとても良いと思うよ
まあ自分がチビすぎるだけなんでお前らなら合うだろ

[ 47 ]
ヘッドレストにスピーカー入ってるの?

[ 49 ]
こんなん買うなら原付買ったほうがよかったな

[ 50 ]
デスクのが高いな

[ 52 ]
この椅子見せられて8万って聞いたら詐欺にあった話かと思う

[ 53 ]
肘置き上げられない椅子はgm

[ 54 ]
上げられるわ

[ 55 ]
半年後には革がぼろぼろ剥がれてクッションがぺちゃんこになってそう

[ 56 ]
合皮の椅子は使いたくねえな

[ 57 ]
座面合皮なんだ
日曜の夜あたりパジャマのおしり部分がめっちゃくさくなるやーつ

[ 58 ]
ゲーミングチェアってなんでどれもこんなにダサいの?
チェアに限らずゲーミングと名のつくものは本当に全てダサい

オタクセンスに合わせてるから仕方ないのか?

[ 59 ]
8万ならバロンでよくね?

[ 60 ]
座面合皮じゃないぞ
端と真ん中の線だけ合皮かな


https://i.imgur.com/uTPP8zb.jpg

[ 64 ]
>>60
いちばん通気性良くあってほしいところに合皮しかれててワロタ
アヌスベルトww

[ 62 ]
数カ月後一万円くらいで売られてそう

[ 63 ]
新商品に飛び付くのが男のロマンだろうがっ!

[ 65 ]
ゲーミングチェアって何がいいんだ?
見た目はダサいけど

[ 76 ]
>>65
ゲームのセンスがないオタクたちがかけた金でマウンドできるのが良いとこだな

[ 72 ]
夏蒸れそう