entertainment_comic
[ 1 ]
フシフシの実の不死人間

[ 2 ]
それもう出てるぞ

[ 4 ]
アナアナの実のアナウンサー人間

[ 5 ]
ショウショウの実の召喚人間

[ 7 ]
紙人間がいない

[ 11 ]
カタカタの実の刀人間
ジュウジュウの実の銃人間

[ 27 ]
>>11
スパスパとブキブキだな

[ 12 ]
ルフィってもう覚醒した?

[ 13 ]
>>12
もう覚醒した

[ 14 ]
風操るやつ系っている?

[ 15 ]
>>14
5にんくらいいる

[ 17 ]
ロジャロジャの実の海賊王人間

[ 18 ]
ミズミズの実のミミズ人間!

[ 19 ]
マンマンの実のダンディ人間

[ 20 ]
ハゲハゲの実のお前

[ 21 ]
ドミドミの実の占領人間

[ 22 ]
ウミウミ(海)の実

[ 23 ]
トゲトゲの実の針人間はいる?

[ 25 ]
>>23
いるだろゴミ

[ 28 ]
>>25
読んでないもん

[ 30 ]
>>28
うるせえよゴミゴミの実の産業廃棄物人間

[ 35 ]
>>30
廃してくれてありがとう!!

[ 26 ]
スヤスヤの実のおやすみ人間

[ 29 ]
プペプペの実の洗脳人間

[ 32 ]
ボソボソの実のお前ら人間

[ 34 ]
キキキキの実の木人間!

[ 36 ]
いがいに虫系でてないね

[ 47 ]
>>36
もう出たよ

[ 37 ]
時間・空間系みたいな概念的能力は無さそう

[ 38 ]
マケマケの実の全身敗北者人間

[ 39 ]
トキトキの実はワノ国で出たよ

[ 40 ]
ウソップの師匠はああいう種族なのかカブトムシの能力者なのか分からんな

[ 41 ]
ビプビプの実モデルお前ら

[ 42 ]
初期は海賊だから悪魔の実食わない方がいいみたいな設定あったよな?

[ 44 ]
ホルホルの実の韓国人

[ 45 ]
ツルツルの実
毛が抜ける

[ 48 ]
プリップリの身の海老

[ 49 ]
イライラの実の激おこ人間

[ 50 ]
ヌメヌメの実のサウナおじさん人間

[ 51 ]
ヒトヒトの実 モデル魚人族

[ 62 ]
>>51
カイドウがウオウオの実

[ 52 ]
ワクワクの実のゴロリ人間

[ 53 ]
ブタブタの実の家畜人間(モデル:ランドレース)

[ 54 ]
ゾオン系だけモデルなんとかでいっぱい種類あるのズルくね?

[ 56 ]
ムキムキの実ってある?

[ 59 ]
>>56
多分ウルージがそんな感じの能力

[ 61 ]
>>56
実を飲まなくても全員ムキってる

[ 57 ]
カゼカゼは間違いなくドラゴンだろうな

[ 58 ]
>>57
オリアニで出たぞ確か

[ 68 ]
ジャンプの話するのは中学生までにしとけよw

[ 69 ]
ロギアの影使いとか
モリアみたいなのじゃなくて

[ 70 ]
カイドウ、マムを倒して終われるのか?
倒し損ねたらまたグダグダ展開だろうな

[ 71 ]
>>70
公言通りならあと4年半で終わる

無理だろ

[ 72 ]
>>71
ならマム倒してワンピース見つけて終わりだな

[ 75 ]
ホシホシの星人間いないよな
自然系だから強そう

[ 78 ]
>>75
ロギアを何だと思ってるだ
出ても干し干しの乾燥人間だわ

[ 90 ]
トキトキとかマジで出ると思わなかったわ
何かそれは違うだろって

[ 100 ]
トキトキがありなら、ウソウソの実を食べた喋った嘘がホントになる能力者いてもいいよな