r1280x720l
[ 1 ]
いや色眼鏡抜きでこれ全然おもんないやんなんで流行ったの?

[ 2 ]
おもんあるからやで

[ 3 ]
>>2
すまんけど全く何がええのか分からん7話までしか見てないが

[ 4 ]
漫画版を見ろ
遊郭編まで読んでから立て直せ

[ 6 ]
>>4
そこまで行けばマシになるんか?正直全く今のところ分からん

[ 8 ]
そもそもSNSで流行ったのが19話からなのに
7話の時点で判断するのが間違ってる

[ 11 ]
>>8
へー19話まで無風やったんや

[ 10 ]
どうしても人によって好みの違いあるからそれはしゃーない
ストーリー重視というよりキャラ重視な所もあるしな

[ 14 ]
>>10
なんか言うほどキャラ魅力的か?

[ 12 ]
ワイは人並みには楽しめたわ
好みの問題やろ無理するな

[ 16 ]
>>12
7話まで見たが切るべきか

[ 13 ]
修行編が1番おもろいから
ハマれないなら観るのやめていい

[ 17 ]
鬼滅って連載当初は無風だったのにな
アニメ化して暴風になった

[ 18 ]
おもろいの無限列車からやし

[ 20 ]
残り全部見た7時間くらいかかるしやめとけ

[ 21 ]
ワイもハマらんかった
最初のビンタされるシーンで笑ってもうたわ

[ 35 ]
同じく一昨日から見始めてるけどずっと煉獄は敵だと思ってたわ

[ 37 ]
19話ってなにやってるとこ?

[ 39 ]
エグいと面白いんか?

[ 40 ]
イッチチェンソーマンとか好きそう

[ 42 ]
こういうのはもう好きずきやねん

[ 46 ]
下弦の伍やってた辺りだっけ

[ 47 ]
ワイは義勇ちゃんの10何とかの型凪が出た時にこのアニメやるやんってなった

[ 50 ]
好みの問題っていうけど世間のみんなが好きなものは無理やり好きにならないと逆張り扱いされるよね

[ 55 ]
>>50
好きな人より興味ない人の方が多いし気にすんなって

[ 67 ]
>>55
まあそんなこと言ってるワイも見とらんからな

[ 51 ]
女や子供にウケただけやしな

[ 56 ]
呪術もつまらん

[ 57 ]
ドラゴンボールを7話まで読んでガキ向けの漫画やなって言ってるのと一緒

[ 59 ]
一応全巻買ったけど中学一年生くらいで読んでれば好きになったかもしれん

[ 62 ]
まだ鬼滅煽りしてんのか

[ 64 ]
イッチが聞いてるのはおもろい理由やなくて流行った理由やからセーフ
まあ流行ったから流行ったんやろうけど

[ 69 ]
>>64
セクシー

[ 68 ]
火付け役はアニメだと何度言ったら
アニメのCMこの間見たけど素人目にも作画がすごいってわかったわ

[ 71 ]
芸能人が絶賛したことで普段アニメを見ない層まで見出したのがでかい

[ 74 ]
アニメ→原作でおって
原作は上弦ラッシュからやったから楽しめたで

[ 75 ]
普段からアニメばっか観てる層とおんJ民が嫌ってそう

[ 80 ]
ワイは鬼滅のストーリーっていうか、日本史好きやから鬼だとか歴史背景を見とる

[ 81 ]
面白さとしては
アニメ化したとこ:8
無限列車編:6←今ココ
遊郭編:4←次ココ
刀鍛冶の里編:4
無限城編:2
最終章:0

引用元: ・鬼滅の刃7話まで見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww