sandwich_tamago
[ 1 ]
たまたまアレルギー検査を受ける機会が有ったんだが、
卵白、卵黄、小麦、イースト菌に最大レベルの反応が出てる事が判明した

[ 2 ]
自覚症状はない

[ 3 ]
やめたら体に変化はあった?

[ 4 ]
結構作るのめんどくさいのに

[ 5 ]
何が苦しめられたの?

[ 6 ]
タマゴサンドをやめればスーパーマンになれるのかもしれない

[ 7 ]
だからハゲてたんだね��

[ 8 ]
たまたまたまごサンドアレルギーか…

[ 9 ]
母ちゃんが作ってくれるんだよ

[ 10 ]
まだ結果が出たばかりだからやめてどうなるかは分からん

[ 11 ]
母ちゃん大事にしてやれよ

[ 12 ]
母ちゃんは知ってたんだよなぁ~

[ 13 ]
VIPPERも隠れアレルギーは調べてみた方が良いぞ

[ 14 ]
止めたら他のアレルギーが一斉に襲いかかって来て死ぬ

[ 15 ]
うるせえ!大学生野郎!

[ 16 ]
今まで症状が出てないなら問題ないだろ

[ 17 ]
最大レベルで今まで気づかなかった…?

[ 19 ]
俺も蕎麦食べたら毎回お腹壊してアレルギー検査受けてことある

[ 20 ]
それやめたらお前の真の力が解放されるのか

[ 21 ]
毎日食べてたからそうなった可能性もある

[ 22 ]
インフルエンザの予防接種とかよく受けてきたね

[ 23 ]
むしろ毎朝食べてたからアレルギーになったのでは

[ 24 ]
たまごサンドに限った話じゃなさそうだが

[ 25 ]
そこまでのレベルの小麦アレルギーならパンだけじゃなくてほぼ全ての麺類と醤油にもアレルギー出るはずなんだが

[ 26 ]
命取りになる症状が出るIgE反応はなかったんだよ
もっと慢性的な症状に繋がるIgG反応の項目で最大レベル

[ 30 ]
>>26
なんでそこまで詳しい検査したの?

[ 27 ]
うちの母ちゃんの世代だと食物アレルギー自体に馴染みがないから
ただの好き嫌いで済ませがち

[ 28 ]
おまえのかあちゃん頭脳犯

[ 29 ]
独り暮らし始めてから朝はタマゴサンドって決めてる

[ 32 ]
タマゴの栄養価は素晴らしい
口内炎が全然できない

[ 33 ]
最大レベルって毎朝湿疹嘔吐痙攣してたの?

[ 35 ]
途中でなったんだろ

[ 36 ]
アレルギーとかどうでもいいわ

[ 37 ]
この間アレルギー検査してきたら花粉症だって言われたよ
花粉症だってこと知ってたよ

[ 38 ]
俺もアレルギーたくさんありそうだけど検査受けるの面倒で放置してる

[ 41 ]
>>38
血を抜くだけだからわりと簡単だよ
検査してる人は大変かもだけど

[ 43 ]
アルコール全くダメなのでアレルギー検査して
会社のおっさん上司に検査結果を付きつけたい

[ 45 ]
血液検査?どこで受けられるの?
俺もやってみたい

[ 47 ]
>>45
俺は開業医の内科で受けた
皮膚科とかでも受けられる
普通の健康診断程度のアレルギー検査ならたぶん結構色んなところで受けられる
薬剤に対するアレルギー検査だと大病院に行かないと難しいかもしれない

[ 46 ]
卵アレルギーだけど卵好きだから気にせずくってるわ

[ 44 ]
よく生きてたな