food_curryrice_white
[ 1 ]
食ったことないけど

[ 2 ]
俺もない

[ 3 ]
おかあり

[ 4 ]
秋葉の店舗まだある?

[ 5 ]
ルーが少なくライスが多い

[ 6 ]
わざわざ食べに行く程ではない

[ 7 ]
クソ不味い

[ 8 ]
俺は合わなかったなー

[ 9 ]
不味くはないがまた食べたくなる味ではない

[ 10 ]
最古の記憶が2年前だけどアキバに二店舗あるよな

[ 11 ]
ザ、一回入れば十分

[ 12 ]
まずいけどうまい

[ 13 ]
わりと好き
千切りキャベツが本体
カレーと白米はドレッシング

[ 14 ]
レトルト1食分で300円はしてる

[ 15 ]
無限キャベツ

[ 16 ]
嫌いじゃないんだけどあのアルミ皿やめて欲しい

[ 17 ]
食べ方の所作とかある?

[ 18 ]
うまいけど独特

[ 19 ]
普通に美味いけどな
カレーとキャベツ一緒に食うの嫌なら駄目だと思うが

[ 20 ]
チャンピオンカレーの方が好き

[ 21 ]
若い頃は揚げ物がたんまり乗ってるのを好んで食べてたがもう胃が受け付けない

[ 22 ]
器と食器がまぶしいことを除いてはすき

[ 23 ]
うまい
近所にほしい

[ 24 ]
ココイチかゴーゴーかなら迷わずゴーゴー

[ 25 ]
秋葉のスタッフは外人率が高かった印象

[ 26 ]
普通にうまいで

[ 27 ]
まずい

CoCo壱は食いたい時あるけど
ゴーゴーカレーはトッピング券あっても行く気しない

[ 28 ]
なんか酸っぱい

[ 29 ]
ルー少なすぎないか

[ 30 ]
CoCo壱より好き

[ 31 ]
ゴーゴーマッマルー

[ 32 ]
別に美味しくない量のカレー

600円くらいのカレーにトッピング乗せてドヤ顔するカレー

[ 33 ]
でもむちゃくちゃな盛り方だが食って腹を壊す素人の店ではないから

[ 34 ]
山盛りキャベツにマヨネーズドバーっといく食べ方に抵抗が無い人向け

[ 35 ]
それなりだけど値段に見合ってない味

[ 36 ]
俺は好き

[ 37 ]
カツカレー食うとこなんでしょ?
不味いのかぁ
一度いってみたかったんだが

[ 38 ]
変わってるよな
ご飯と千切りキャベツの上にカレー乗ってて
フォークで食べるの

[ 39 ]
トッピングタダ券貰いに行く

[ 40 ]
無難な味

[ 41 ]
気になるなら5月5日にお試しで行けばいいじゃん

[ 42 ]
俺は好きだけど食うと一日胃がもたれる

[ 43 ]
ゴリラのカレー

[ 44 ]
好きだけどアルミの皿に擦れる音が嫌い

[ 45 ]
とりあえずレトルト買えば