entertainment_comic
[ 1 ]
ジャンプ→ドラゴンボール
サンデー→コナン
マガジン→???

[ 3 ]
むろみさん

[ 4 ]
三つ目がとおる
コータローまかりとおる

[ 5 ]
MMR

[ 7 ]
はじめの一歩

[ 15 ]
>>7
20年前はね

[ 8 ]
スーパードクターYKK

[ 9 ]
GTO

[ 10 ]
5等分って週間の方だっけ

[ 14 ]
>>10
そう

[ 11 ]
激烈バカ

[ 12 ]
はじめの一歩 (1~124巻)
9500万部

ダイヤのA (1~47+15巻)
3500万部
actⅡ 14巻28万部

七つの大罪 (1~34巻)
3000万部
34巻47万部

あひるの空 (1~48巻)
2400万部

DAYS (1~29巻)
680万部

生徒会役員共 (1~16巻)
400万部

ドメスティックな彼女 (1~22巻)
380万部

炎炎の消防隊 (1~15巻)
230万部

寄宿学校のジュリエット (1~13巻)
290万部

五等分の花嫁 (1~9
巻)
510万部
9巻30万部

東京卍リベンジャーズ(1~11巻) 160万部

化物語 (1~4巻)
100万部

彼女、お借りします (1~10巻)
190万部

川柳少女 (1~7巻)
50万部

ランウェイで笑って(1~7巻)
45万部

オリエント (1~4巻)
40万部

EDENS ZERO (1巻) 25万部 1巻25万部
男子高校生を養いたいお姉さん(1~2巻) 20万部
不滅のあなたへ (1巻)

[ 20 ]
>>12
割と最近の連載作品強いんだな
あんまり詰まらんもんだから購読やめようと思ってたけど一応黄金期ではあるのか

[ 31 ]
>>20
歴代じゃなくて連載中のランキングだと思うぞ

[ 37 ]
>>31
ちょいちょい終わってるのあるけどそういうことかthx

[ 25 ]
>>12
あしたのジョー 2500万部

が抜けてるんじゃお話にならない

[ 13 ]
金田一

[ 16 ]
マガジンのワンピースは?

[ 17 ]
あしたのジョー

[ 18 ]
絶望先生

[ 19 ]
マガジンはマジで層が薄い
こんなんでよく三大とか名乗れたな

[ 23 ]
スーパードクターKはガチで傑作

[ 24 ]
七つの大罪様々だろ

[ 26 ]
巻数から言ってはじめの一歩だろ

[ 29 ]
>>26
部数だけじゃない
あしたのジョーのほうが上

[ 27 ]
”不運”と”踊”っちまった

[ 28 ]
便秘少女の肛門にドリルで穴をあけ浣腸し
会場をうんこまみれにした話だけは忘れられない

[ 30 ]
トシ、サッカー好きか?

[ 32 ]
君町とネギま!ってマジレスしていいか?

[ 33 ]
あいつとララバイとかバリバリ伝説とかは入んないのね

[ 34 ]
フェアリーテイル

[ 35 ]
マガジンはヤンキー漫画ってイメージ

[ 40 ]
>>35
カメレオンとか?

[ 38 ]
ワンピース(1~98巻)
4億8000万部

ドラゴンボール(1~42巻)
2億6000万部

ナルト(1~72巻)
2億5000万部

鬼滅の刃(1~23巻)
1億5000万部

マガジンで対抗できそうな看板といえばはじめの一歩位かと思ったがクソすぎワロタw

[ 39 ]
サイコメトラーEIJI

[ 41 ]
金田一とドクターKは傑作と断言してよかろ
よう続けよるわ

[ 42 ]
金田一突っ込みどころ多いけどな
特に初期
トリックに無理かありすぎること多い

[ 43 ]
>>42
やることが……やることが多い!

[ 45 ]
ドクターKに影響されて医は筋肉をガチでやってる医者もいるぐらいだしな

[ 46 ]
金田一はまず一般人の犯罪それも初の人殺しや衝動的な殺人のはずなのにトリック思いつく時点で不自然なんだよな
犯人が内部特定されるためのクローズドするのも無理がある設定多すぎるし

[ 48 ]
どう考えてもクロマティ

[ 49 ]
boys be少し好きでした

[ 50 ]
突っ込み所とか関係ないだろ
ドラマ・映画・アニメと成功してる金田一は傑作に違いない

[ 51 ]
風のシルフィード

[ 52 ]
売上で選んでもいいが…
ひとに奨めるなら、自分の高評価なやつだわな

[ 53 ]
マガジンはそこまで連載長引かないから読みやすいイメージあるわ
ただし一歩テメーはダメだ

[ 54 ]
完全に趣味なら
a-bout
シュート!
ブラッディマンデイ
徒然チルドレン
山田くんと7人の魔女

[ 56 ]
ブルーロックがこれから名作になるぞ

[ 58 ]
>>56
序盤はイマイチ、主人公がイキりだしてから急激に面白くなった

バロウが好きなんだがもう格落ちキャラになったのつれー

[ 57 ]
特攻の拓 湘南純愛組! カメレオン
コータローまかりとおる!って滅茶苦茶長かったよな

[ 60 ]
>>57
コータローって柔道編の途中で他誌へ移った記憶だけど完結したんか?

[ 59 ]
はじめの一歩は街のラーメン屋とかいくと一番置いてあるイメージ