bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
プロってすげえな

https://i.imgur.com/MaLF5JG.jpg

[ 2 ]
カレーは最初の方がうまそう

[ 60 ]
>>2
ごろっとした具材がいいよな

[ 3 ]
まずそう

[ 4 ]
マナー講師のニオイがする

[ 6 ]
どっちもビフォーのがいい

[ 7 ]
カレーは最初の方が美味しそう

[ 8 ]
カレーは左でいい
右は貧相

[ 10 ]
盛り付けどころか調理過程変わってる別物じゃねえか

[ 11 ]
カレーは盛り付けじゃなく別のものじゃねーか

[ 12 ]
カレーは左

[ 13 ]
量減らしただけじゃん

[ 14 ]
具材揃えとけよ

[ 15 ]
美しくなって新登場やめろ

[ 16 ]
アフター不味そう
意識高い系臭い

[ 17 ]
量が同じでないと不公平だろ

[ 18 ]
カレーは左とか言ってる奴チー牛くさ

[ 19 ]
カレーにトマトとブロッコリーってマジ?

[ 20 ]
カレーは盛りつけ以前に別物じゃん

[ 21 ]
いや普通にBeforeでいいよ

[ 22 ]
上はよくわからん
カレーはきれいだけど別物に見える

[ 23 ]
キーマカレーに変わっとるやん

[ 24 ]
漬物かサラダも頼んで右出てきたらキレるわ

[ 25 ]
カレーはものが違うじゃねーか

[ 26 ]
少ないのがおしゃれなのかよ

[ 27 ]
このサラダは何サラダなんだよ

[ 28 ]
そもそも内容が変わってるやん

[ 29 ]
サラダは豪華にもりつけって言ってるけどどう見ても貧相なんだが

[ 30 ]
量減ってるんですが
カレーの種類違うんですが

[ 31 ]
野菜減っとるやんけ

[ 33 ]
TKO木下かな?

[ 34 ]
ゴロゴロカレーを返せ!!!

[ 35 ]
野菜のアフターなんだよこれ
ビフォーのほうがいい

[ 36 ]
いや、料理変わってるじゃん!

[ 37 ]
左のカレー美味そう

[ 38 ]
カレー中身変わってるだろw

[ 39 ]
男はこう言うの嫌いそう

[ 40 ]
カレーはぶふぉあーのがいい

[ 41 ]
具材でかいカレー好きな奴って見た目全然気にしねえのな

[ 42 ]
食べ物で遊ぶな

[ 47 ]
最初上と下で見比べててワケわからんかった

[ 48 ]
両方ビフォーの方がいいだろ

[ 49 ]
基本的にプロのほうが良くなるけどこれに関しては確実にいじる前のほうが旨そうに見える

ポンコツ芸人の自称プロと似てる感性

[ 50 ]
そもそもビフォーからしてこれサラダか?
漬物盛り合わせじゃなくて?

[ 51 ]
少なすぎ

[ 52 ]
両方左の方がいい

[ 54 ]
盛り付け以前に色々変わってないか?

[ 55 ]
サラダは食べにくいだけ

[ 57 ]
見た目のためにご飯を固める愚行

[ 53 ]
にんじんつまみ食いしてんじゃねえ