pose_heart_hand_idol_woman
[ 1 ]
なんで飯田と市井が美人扱いされてないの?

[ 16 ]
>>1
飯田はだいたい石橋貴明と中居正広のせい
保田ほどではないにしろ、飯田もだいぶ
色物キャラにされてしまった
でもそのおかげで知名度も上がった

[ 3 ]
別に美人ではないから

[ 4 ]
美人じゃん…

[ 5 ]
泥臭いアイドルだからね

[ 6 ]
背が高い娘?美人だった

[ 7 ]
初期メンが芋すぎるだけ

[ 8 ]
>>7
平家みちよのワルクチハやめろ

[ 19 ]
>>8
みっちゃんはガチ美人だろ

[ 67 ]
>>19
平家みちよはデビューして髪染めてからの劣化が凄まじかった 場末のスナックのママ感

[ 9 ]
ジョンソンは美人
母さんは可愛い

[ 10 ]
ジェイソンは美人枠だったろ

[ 23 ]
>>10
ジョンソンなのに…

[ 11 ]
飯田は石橋がジョンソンってアダ名付けていじりたおしてたことしか覚えてないな

[ 12 ]
市井はぷっちモニで主力だっただろ
飯田はうたばんで弄られすぎた

[ 13 ]
うたばんが無かったらあそこまで売れてなかったよな

[ 14 ]
何であんなヤンキーが人気だったんだろうな

[ 15 ]
市井って誰

[ 17 ]
オッサンになった今中澤さんの良さがわかるけど時既に遅し

[ 18 ]
市井は他のユニットからイジメられてたやろ

[ 20 ]
中澤は美人じゃないね

[ 21 ]
飯田の記憶はかなりあるんだけど市井はマジで誰かわからない

[ 22 ]
今考えるとまともなメンバー少なかったな

[ 24 ]
ミニモニとかいうやばいやつしかいないグループ

[ 28 ]
>>24
辻ちゃんは何にもしてないだろ!
ミカは知らん

[ 32 ]
>>28
浮気したろ??

[ 34 ]
>>32
そうなの?

[ 25 ]
当時のモーニング娘。は付き合う男が軒並みクズだから、すぐタトゥーいれたり、やり逃げされたり、タバコ吸ったり、ストーカー被害に遭ったりとひどい有様

男の選び方を間違わなかった石黒と辻だけが勝ち組
野球選手ふたりと付き合って直接対決に変な価値を生み出した紺野アナは生粋のエンターテイナーやで

[ 26 ]
ログ辿ってないから知らんけど小室ギャルソンで落ちたやつらをつんくが拾って当てたというイメージ

[ 27 ]
>>26
ポケットビスケッツと同じ道なんだよなぁ

[ 29 ]
こんこんは可愛かったな

[ 38 ]
>>29
完璧です

[ 30 ]
AKBだってやばいやつ多いし

[ 37 ]
>>30
ひき逃げまでしてるやつはいないぞ

[ 40 ]
おケイが好きなのは当時も今も俺しかいなかった

[ 45 ]
>>40
お圭さんは声の艶がすごい
サードアルバムの「おもいで」は必聴

[ 44 ]
たしかに飯田は好みが分かれるタイプの美人かもしれないけど市井はどこからどう見ても正統派美人じゃないか
それでも推されてなかったというのが当時を知らん身としては謎すぎるわ

[ 48 ]
市井推されたろ
結果勘違いして脱退したけど

[ 49 ]
後藤が目立ってたからな。市井はあまり推されてなかった

[ 50 ]
美人は後藤だけだったじゃん
今思うとよくアイドルができたな

[ 51 ]
メモリー青春の光はハモリの矢口がいい仕事してる

[ 52 ]
なんか芋くさい集団の中に後藤真希っていうちょいヤンキーの美人が颯爽と現れてようやく人気アイドルになったって感じ

[ 55 ]
>>52
ゴマキがそこまで圧倒的美形とは正直思わんが、
ただあの金髪とか、予定外の一人だけ加入とか、
その前の曲が全くインパクトない曲調だったとか
ゴマキに限らず周囲を取り巻く色々な要素が
偶発的とは思うけど上手く重なったんだよ

まさにラブマの奇跡

[ 53 ]
道重が全然変わってないのが凄い
30だぞあいつ

[ 59 ]
高橋愛が加入した辺りから追わなくなった

[ 60 ]
なっち推しがゴマキが加入した途端ゴマキに流れたのは草

[ 62 ]
恋ダン~マンパワーまでの者だけど光井が加入したあたりで冷めてやめたな

VHSが3倍撮りで100本近くある 全盛期の娘たちがいつでも見れる
処分に困るよね

[ 64 ]
合格者なしのオーディションがたしかあったろ
最後まで残って合格者なしと言われた時の応募者のツラは笑えた

レッスン時の「あと5回ぐらい」も名言だなw

[ 65 ]
ミキティもうちょっと活躍して欲しかった

[ 73 ]
なっちは芋可愛い

[ 54 ]
うたばんがそうさせたんだよ