game_gamen
[ 1 ]
ゲーム「キャラメイクで男女選べます!」J「女にしたろ!!」←??????!!??!?!??!??wwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
女の方がテンション上がる、それだけや

[ 7 ]
(どっちも選んだら)いかんのか?

[ 9 ]
ワイは選択系なら男やなぁ
女は仲間でええねん

[ 11 ]
レイシスト乙
タイプAタイプBだぞ

[ 16 ]
>>11
他人の作品のリメイクでポリコレーするアメリカさぁ……

[ 21 ]
正直ブレワイはゼルダよりリンクの方が好き

[ 25 ]
無口で好奇心旺盛で超好戦的なキャラになるよね

[ 26 ]
男は見てても楽しくないけど女は見てるだけで楽しいから

[ 28 ]
>>26
これに尽きる

[ 29 ]
男女でコスチューム差別があるのはクソ
恋愛描写が入るのは男キャラ使うしコスチューム差別があるやつは優遇されてる性別使う

[ 34 ]
>>29
ほんまひで
男女両方の服を着せかえたいのに女のふくだけやたらと多い

[ 41 ]
>>34
見た目違いだけならまだええけど〇〇ドレス女装備が最強とかやとほんま萎える

[ 48 ]
>>41
コスチュームで性能差別するんか
あくまでも着せかえの楽しみの一つで性能とは切り離すべきなのに

[ 62 ]
>>41
ドラクエ3リメイクとかいう効率考えたらパーティ全員女性が最適解
の時代を先取ってたゲーム

[ 69 ]
>>41
ドラクエ3の悪口やめろ

[ 78 ]
>>69
性能厨はまともな人はエエが
人気じゃないキャラをマイオナ呼ばわりして迫害する一部のゴミ見てるとマジでうんざりする

[ 30 ]
キャラの服のコーディネートって発想がない性能厨のチー牛さん……w

[ 33 ]
>>30
ほんま哀れ

[ 32 ]
性能で選ぶと全部女になるドラクエ3ってゲームがありましたね…

[ 36 ]
ダクソは男使う
モンハンは女使う
ダクソは男装備がカッコいいから
モンハンは女装備がだから

[ 38 ]
>>36
モンハンの女キャラはいいよな
キリンみたいなえちち枠もあればガムートみたいなかわいい枠もある

[ 40 ]
モンハンは男装備が仮面ライダーみたいでダサいからなぁ

[ 42 ]
女って不思議だよな
肌色率高くしときゃ楽しいかというとそうでもないから

[ 43 ]
女にするな言うなら男女両方の服を豊富にしてくれよ
着せかえして遊びたいけど男の服のバリエーション少ないゲームは仕方なく女でキャラメイクして遊んでるよ

[ 55 ]
>>43
男装備旅人の服革の鎧フルプレート謎の燕尾服
女装備基本装備に加えてドレス!スク水!!フリル!!制服!!メイド服!!しかも男装備よりも高性能!!

[ 46 ]
女の方が好きだから女を選ぶ
それだけや

[ 51 ]
女主人公をリカちゃん人形か何かだと思ってない?

[ 54 ]
>>51
違うんか?

[ 58 ]
>>54
おっさんがリカちゃん人形で遊んでるのか…

[ 60 ]
>>58
小さい頃遊べなかった反動やぞ

[ 65 ]
>>60
>>61
ひぇ

[ 61 ]
>>58
お人形あそび楽しいぞ?

引用元: ・ゲーム「主人公男ver.と女ver.あります!」J「女にしたろ!」←わかる