pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
ガチショックなんだが…
しかも車でなんて

[ 3 ]
その女も所詮はその程度だったってことよ

[ 5 ]
同じ部署の後輩で仕事を一から教えてたし向こうも俺の事凄く慕ってくれててプライベートな事もよく相談乗ってたんだよね

[ 8 ]
先に誘わないからそうなる
女性未経験はずっと見逃し三振し続けるのさ

[ 9 ]
高校時代のクラスメイトだった男子から会ってくれってしつこく連絡くるって前々から相談されてたんだよね

[ 12 ]
当然「絶対会っちゃダメ!体目的に決まってるから!」と止めた
後輩もLINE無視しますって言ってたから大丈夫かと思ったんだよ

[ 14 ]
手を出してくれる=承認だからなww

[ 17 ]
それで昨日の深夜に後輩から「また個人的な話聞いてください」ってLINEが来たんだ

[ 21 ]
「どうしたの?」って返信したら後輩から

「例の人と会っちゃいました」

この時点で心臓が止まるかと思った

[ 23 ]
お前弄ばれてるぞ可哀想に

[ 26 ]
なんで?止めたのに!嘘だろ?
そんな言葉が頭の中でグルグルしてた
震える指で「会っちゃったの!?話しただけだよね?」と返信した
頭の中ではんなわけないとは分かってたけど一抹の希望にすがった

[ 27 ]
ドラマチックに演出しようとしてるのが気持ち悪い

[ 28 ]
イイハナシダナー

[ 29 ]
ちゃんと慰めてやれよ
そこまで話してくれてんだから
奪い返せ

[ 31 ]
そしたら「最初は車の中で話をしてたんだけど途中から身体を触ってきて…」と返信が
その後は口でやらされて苦しかったとか色々な場所を舐めさせられたとか

[ 32 ]
お前素質あるよ🤯

[ 35 ]
ストーカーこっわ

[ 36 ]
最後までやっちゃったの?と聞いたけど流石に言えませんと言われた
いやそれもうやりましたと言ってるようなもんだろと
てかさっき掃除を口でさせられて気持ち悪かったって言ってたじゃん

[ 38 ]
挿入無し?ならギリギリアウト寄りのセーフだな

[ 42 ]
その後は「クラスメイトだったみんなに尻軽だとか噂になったらどうしよう」とかそんな感じの相談をされた
もう俺のライフは0だったので「もう過去は変えられないから今後はもっとガード固くなろう」とか「そいつのLINEブロックしなさい」とか普通の返答して終わった

[ 45 ]
>>42
何かお前気持ち悪いな、何様だよ
きしょく悪い

[ 50 ]
>>42
ネタ…だろうと願うが
その返し(もっとガード堅くなろう)
は最悪だぞ襲われた女の子にそれはない

だからお前は女性未経験なんだよ

[ 54 ]
>>50
そうなのか
なんて返信すれば良かったんだろ

[ 59 ]
>>54
汚れた女と関わりたくないって返すべきだったな

[ 62 ]
>>59
そんな事したら後輩への嫌悪感と自分への嫌悪感で死んじゃう

[ 77 ]
>>54
ラインの全内容が分からんと「なんて返せばいいか」は分かるわけないが、心配してたのは「尻軽って噂になったらどうしよう…?」だけだな?

中にだされたなら1にも2にも妊娠を心配するから

あとどーせお前男なんだから深い相談には乗れないだろ?お前の区の婦人相談所とか案内してやれや
警察と違って表だっておおごとにはされないとこだから

[ 80 ]
>>77
流石にゴムはしてると思う、いや確認はしてないけど
凄く気が重いけど月曜にその辺と無理矢理されたんじゃないかとか聞いてみる

[ 43 ]
後輩は未経験設定?

[ 53 ]
>>43
正直わからん
彼氏いた事はあるけどHした事無いとは言ってたけど本当かわからん

[ 46 ]
LINE後は何故か嘘みたいにぐっすり眠れた
そして今LINEを見返して夢じゃなかったと知って二度目の絶望中

以上

[ 47 ]
ざまぁ

[ 48 ]
女ってそんなもんだよなあ

[ 49 ]
ネタっぽいけどまあモテるワタシアピールすれば
魅力的ってことになると思ってる女性様が居ない訳じゃないからな

[ 51 ]
だから嫌いなんだよ女は

[ 52 ]
同情しようかなと思ったけどネタ臭過ぎてちょっと無理だった

[ 57 ]
>>52
ネタならいいなぁ

[ 55 ]
でもやったもん勝ちだよな

[ 58 ]
後輩が行為の詳細を語るってのがまず無理があると思うのですけれど

[ 60 ]
>>58
まぁ普通そうだよな自分でもそう思う
でもそんな事話せるくらいに後輩と仲良かったんだ

[ 66 ]
>>60
そこまでの親密度でお前も好意を持ってて
何もアクション起こしてなかったというのが信じられない

[ 71 ]
>>66
ぐうの音も出ない
コロナ渦だから遊びに誘うのは控えようとかアホだな俺!

[ 69 ]
女は良いよな
女であるだけで男にもとめられるんやから

[ 70 ]
サンシャイン池崎が感謝の1万回ジャスティスチャレンジしてるからそれ見て元気だせよ

[ 73 ]
お前はただの雑談要員なんだからそんな尻軽冷酷に切ってしまえばいいのに

[ 75 ]
>>73
嫌でも職場で会うんだよなぁ
月曜嫌だなぁ

[ 76 ]
なんのための賢者モードだ

[ 84 ]
なんかワロタ

[ 87 ]
お前が消極的過ぎたんだよ

[ 88 ]
>>87
そうだよね
アホだよな俺

[ 101 ]
普通に雰囲気に流されてやって
後で後悔したってのが好意的に見れば考えられるかなあ
というかやっぱり無理があって乗れないわ

後輩との普段の仲の良さが分かるようなエピソードとかない?

[ 107 ]
>>101
バレンタインは俺にだけ必ず職場の全員分とは別でちょっと特別なチョコを買ってきてくれた
雨とか風が強い日は車で駅まで送ってあげてる
会社の飲み会では必ず俺の隣に座ってくる

[ 114 ]
それでも本人がそいつ好きなのかどうかによる
ノロケだったら笑う

[ 121 ]
でも中古になったの確認したら興味失せただろ
次を探せばいいんじゃないかな

[ 131 ]
仮に本当の話ならさっさと食ってないお前が悪い