ramen_miso
[ 1 ]
あれ一番好きな人とかいるの?

[ 2 ]
あったまるから好き

[ 3 ]
ご飯に合う

[ 4 ]
雪国の味噌の体悪そうなしょっぱさすき

[ 5 ]
冬なら

[ 6 ]
札幌民だが

[ 7 ]
味噌以外ラーメンじゃない

[ 8 ]
サッポロ一番は大好き

[ 11 ]
味噌パーコー麺好き

[ 12 ]
味噌ラーメン民多くてドン引き

[ 13 ]
味噌ラーメン嫌いな奴なんているわけないだろ

[ 14 ]
濃いラーメン食いたかったら豚骨食うわ

[ 15 ]
たまにコーンの入った味噌ラーメン食いたくなる

[ 39 ]
>>15
それは
ない!

[ 46 ]
>>39
なんでやコーン美味いだろ!!

[ 16 ]
黄色いちぢれ麺のやつ食いたい

[ 17 ]
味噌ラーメンは山岡家でよく食う

[ 18 ]
くるまやラーメンの味噌が真理

[ 19 ]
バターと合うよな

[ 20 ]
天一の白味噌ラーメンとかいうやつ美味かった

[ 21 ]
ラーメンは既になんでもありになっている
味噌なんてベーシックだろ

[ 25 ]
炒め野菜が入ってる味噌ラーメンは好き
炒め野菜無しの味噌ラーメンはゴミ

[ 26 ]
コーンは邪道?

[ 28 ]
味噌自体がうまいし、脂にも合う

[ 29 ]
味噌ラーメンに山椒かけるの好き

[ 30 ]
たっぷりと浮いた熱々油にひき肉、もやし、麺がからんで、あーたまらん

[ 31 ]
味噌ラーメンは完全食だな

[ 32 ]
味噌バター

[ 33 ]
サッポロ一番味噌ラーメンが1番好きだ
麺を1分半茹でたら蓋を取ってスープと白菜を投入更に1分半煮込んで食うのが好き

[ 34 ]
山形味噌ラーメン
https://i.imgur.com/HhdXObG.jpg

[ 42 ]
>>34
あれ?美味しそうに見えてきた…

[ 36 ]
たまに食うとマジでうまいからいる

[ 37 ]
田所商店美味いぞ

[ 41 ]
>>37
雪降ってる味噌ラーメン旨そうだな

[ 38 ]
キャベツを入れるとうまうま

[ 40 ]
醤油だろ

[ 43 ]
濃くてしょっぱすぎない味噌ラーメンが好き

[ 45 ]
東京だとやはりえぞ菊が一番うまいな
大将は札幌の本場のコクに憧れてるらしいが、個人的には油が浮きすぎないのがいい
雪国の味噌ラーメンは冷えないように油で蓋をするからな

引用元: ・味噌ラーメンとかいうラーメン界の恥晒しwww