building_motorcycle
[ 1 ]
乗れるバイクって結構限られてきそうだな
足つかねーよあんなん

[ 2 ]
普通にネイキッドなら乗れるだろ

[ 3 ]
Vスト乗りたかったけどあえなく断念した

[ 4 ]
そんだけあればアドベンチャーとかビッグクルーザー以外なら乗れるだろ

[ 5 ]
子供用乗れそれかモンキー

[ 6 ]
162だがCB1300SFに乗ったことはある

[ 7 ]
それ身長云々じゃなく
足が極端に短いだけだろ

[ 12 ]
>>7
身長低いし足短いんよな

[ 28 ]
>>12
胴体だけは人並みなんか

[ 33 ]
>>28
おじさんも座ってる時だけ180の大男だったし遺伝だなこりゃ

[ 8 ]
アドベンチャーは諦めろそれ以外ならなんとでもなる

[ 35 ]
>>8
BMWのやつあったけどあんなの誰が乗るのレベル

[ 9 ]
ホビットにやさしいトライアンフのタイガーエクスプローラー

まあクッソ重いんだけど

[ 10 ]
教習車NC750Lだったけどふつーに乗れたな

[ 11 ]
その身長だとステップの位置も重要になってくるな

[ 13 ]
現行フォルツァは足が届かず断念しましたwww

[ 14 ]
シートの綿抜けばいける車種増えるでしょ

[ 15 ]
168僕、DSC400

[ 16 ]
サスペンション変えてセローを駆れ!!

[ 18 ]
アメリカン

[ 22 ]
>>18
スポーツスターかっこよかった

[ 19 ]
今流行りのレブル250に乗れや

[ 25 ]
>>19
250にしては図体デカくね?

[ 26 ]
>>25
教習車乗れたんなら余裕っしょ

[ 31 ]
>>26
いや偏見かもしれんが図体デカいのに排気量小さいバイクって何か背伸びしてるみたいで

[ 34 ]
>>31
500と1100もあるみたいよ

[ 36 ]
>>34
その辺は候補に入ってる

[ 20 ]
アフリカツインがオススメだぞ

[ 21 ]
バイソンでいいんじゃね?

[ 27 ]
>>21
エストレアとかどうよ

[ 24 ]
あ大型持ってるんか

[ 29 ]
>>24
中型すっ飛ばして取った

[ 32 ]
女の子だってビッグバイク乗ってるのに

[ 37 ]
同じ身長だけど
オフロードは175以上ないとってハッキリ言われたわ

[ 38 ]
GB350どうよ
まだ発売されてないけど

[ 40 ]
>>38
単気筒350かいいね

[ 39 ]
168cmならおそらく大抵のバイクには乗れたな

[ 41 ]
>>39
たった1センチwwwwww

[ 42 ]
>>41
わろす

[ 44 ]
大型あるなら大型いきなよ
中排気量の単気筒やパラツインなんてしょぼすぎて俺はすぐ飽きてリッターに乗り換えた
趣味として乗るなら音や質感も大事だわ

[ 46 ]
>>44
趣味として乗るから好きなのに乗るんだぞ

[ 55 ]
W800とか外車ならトライアンフとか

[ 57 ]
>>55
W800はありだな
他にもっとないかな

[ 62 ]
>>57
168だがW800はかかと付くどころか膝が曲がるレベルだった
ただ異常にエンジンがつまらんかった

[ 63 ]
>>62
400×2なら結構楽しめそうなもんだが

[ 65 ]
>>63
なんつーか落ち着きすぎてるのよ
振動も鼓動も味もへったくれもないというか
好みの問題だし疲れなくていいのかもしれんが

[ 68 ]
>>65
トライアンフってメンテどうなんかね?
外車はそこが一番心配

[ 72 ]
>>68
トライアンフ発熱ヤバいよ国産と比べて2割か3割増し
知り合いのスクランブラーは新車からオイルが滲んでた

[ 76 ]
>>72
やっぱ国産だべ・・・

[ 58 ]
教習車で足ツンツンだったとしても免許取れたならローダウンとかシート薄くするとかすればええんでないの
教習所のNCはたしかローダウンされてるしシートも絞り込まれてるから76cmくらいだな

[ 60 ]
FXDLはビッグツインだけどセンターステップで短足にも乗りやすいぞ

[ 64 ]
167あれば自重ちょっと増やせばたいていいけんじゃね?

[ 66 ]
身長アップブーツ買うしかねえな

[ 69 ]
>>66
これは思いつかなんだ

[ 85 ]
チビはミニバイクが似合っていいよね(´・ω・`)

[ 86 ]
>>85
チビだからでっかいバイク乗りたいの(´・ω・`)

[ 91 ]
同じくらいだけどヘリテイジ乗ってるで
足ベタ付き

[ 90 ]
161だけどCBR乗れてるし慣れだよ慣れ
足はツンツンだけどな!
どうしても足つきにこだわるならレブル乗っとけ