couple_nakaii_hug (1)
[ 1 ]
女優・本田翼(28歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。自分のことを“本田翼”と知らない相手と交際したいと語った。

この日、タレント・IMALUが、海外で生活していた時期がある恋人が、自分はもちろん父・明石家さんまと母・大竹しのぶのことも知らなかったと話すと、本田も「私も(自分のことを)知らない人がいいです、絶対」と、自分が芸能人であると知らない相手と交際したいとコメント。MCの中居正広から「ばっさー、もう無理よ。もう無理」とツッコミが入る。

本田は「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」と思ってしまうと話すと、中居は「そうだよ」と本田に現実を突きつけたが、本田は「うぅ……でも、そうじゃないって思いたいんです」と語った。

[ 2 ]
あー俺知らんわ

[ 3 ]
ワンチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 4 ]
一時期マジで与沢翼と勘違いしてたわ

[ 5 ]
バイク乗れ

[ 6 ]
誰だよそいつ

[ 7 ]
ホームレスとか?

[ 8 ]
俺はマジで分からん

[ 9 ]
誰か知らないけど結婚してやるか

[ 10 ]
台本だぞ

[ 11 ]
ゴマキがネトゲやってたのもそういう感じじゃなかったっけか

[ 12 ]
知らない奴ワラワラじゃねーか

[ 13 ]
何この人有名なの?

[ 14 ]
誰に可愛い綺麗とか評価されてるの?

[ 15 ]
誰だよ

[ 16 ]
VIPPERがそんなやつ知るはずもない

[ 17 ]
つまり本当はエージェントスミスであると?

[ 18 ]
真面目にapexやってる人ってことぐらいしか分からない
ドラマ映画見ない友達いないSNSやらないクソ陰キャですよろしくお願いします

[ 19 ]
サッカーやる人?

[ 20 ]
YouTuberだっけ?知らんね

[ 21 ]
本田翼って誰だよ知らねーーーwwww

でも結婚してーーーーwwww

[ 22 ]
西成にはいそうだな

[ 23 ]
えっ本田翼って誰?

[ 24 ]
ほんだよくさん?

[ 25 ]
ばくおん!!の主人公か?

[ 26 ]
誰やねん

[ 27 ]
初めて聞く名前だな

[ 28 ]
いいけど
とりあえずは会うだけな

[ 29 ]
偽名なのかよ

[ 30 ]
ガチで名前しか知らんから俺でかまわんやろ

[ 31 ]
キャプテン翼ぐらいしか知らない

[ 32 ]
秒速何億円とかのデブ?

[ 33 ]
YouTube課金者は騙された

[ 35 ]
誰?

[ 36 ]
困ったな、俺資格アリだわ

[ 38 ]
松坂桃李が遊戯王のオフ会参加して誰も自分のこと知らなくて嬉しかったって言ってたエピソード思い出した

[ 46 ]
>>38
ワロタ

[ 49 ]
>>38
知ってても話しかけんでしょ
やつらは同族オーラのやつとしか声掛けられないから

[ 51 ]
>>38
これの笑いどころはオタクはわりと空気読めるってことだぞ
本当にガイジばかりだったらおかしなテンションで絡みまくって騒ぐヤツが出てるはず

[ 39 ]
本田翼っていうほど可愛くないよな

[ 40 ]
本田?誰ですか?

[ 41 ]
しゃーないから会うだけ会ってみるかブスだったら則NGだからな

[ 43 ]
マジで若い女性10人並べて
「どれが本田翼でしょうか?」って問題されたら分からないと思う
名前だけなら知ってるけど

[ 48 ]
俺は最近覚えたから無理だわ
まぁ顔見ても分からんけど

[ 50 ]
じゃあテレビ出るなよ

[ 37 ]
テレビ離れも進んでるし全然無理じゃないよな
名前も知らないってのはレアだろうけど顔見ても分からない人ならいくらでもいそう