kenka_friends
[ 1 ]
カルビーと湖池屋どっちが美味しいかというくそくだらねー内容で軽く喧嘩になって
最初は互いにシャレっぽいんじだったんだけど
多分俺が「湖池屋は安いからな、片親のお前はそれしか食べてなくて舌が貧乏なんだよ」的な事を言っちゃったわけ
言ったあとに(これ冗談にしたもキツくないか?)って気づいて謝ったけどそっからずっと無視されてる

[ 3 ]
覆水盆に返らずと言ってな

[ 4 ]
ポテチなんて物があるから争いが無くならないんだ!!

[ 5 ]
味や品質の議論の範疇越えたお前が悪い

[ 6 ]
土下座してお詫びにカルビーの詰め合わせでも持っていけ

[ 8 ]
本性を現したね

[ 9 ]
見下されてるよお前

[ 10 ]
些細じゃねーが

[ 11 ]
きっつ
もう無理だろこんなん

[ 12 ]
バッシングはいらない
俺が悪いのは百も承知
聞きたいのはどうやったら許して貰えるのかって事

[ 19 ]
>>12
本当に友人なら時間が解決するぞ

[ 26 ]
>>12
俺も似たようなことされたけど、縁の切れ目ってやらかした方にとっては「えっ?このくらいで?」って思うようなあっさりしたもんだったりするんよ
さわって下手に傷口広げるより時間を置くのがベター
そのまま関わらんくなったらしゃあないくらいの気持ちで

[ 29 ]
>>26
やっぱそうなんかね…
一番古い付き合いの友達だから大事にしてたんだがなぁ
切れたら仕方ないで済ませるのはちょっと惜しいわ

[ 33 ]
>>29
ていうか上から目線やめたら?
お前が下な?

[ 36 ]
>>29
違う、惜しいとか惜しくないとかお前の気持ちはまず置いといて
気持ち的にそのくらいの気持ちで放っておいて欲しいってこと

[ 13 ]
オーザックってどっちだっけ
未だにオーザック超えるポテチはない

[ 14 ]

[ 15 ]
お前が親になってやる

[ 16 ]
湖池屋買って渡せばオッケ

[ 17 ]
カルビーのポテトチップス持ってお詫び

[ 20 ]
>>16
>>17
なんかどっちを渡しても嫌味に取られそうなんだけどそれは本気のアドバイス?
客観的にみてそれが正しいとガチで言ってるなら従ってみる

[ 21 ]
片親でもお前の家の世帯収入より高いじゃん

[ 22 ]
友達も悪いけどな
良い歳なんだから過去のコンプ引きずる意味ない

[ 23 ]
どう考えても片親挙げたお前が悪いだろ

[ 24 ]
謝ればそれが許されると思ってる心根が卑しい
謝らない方がまだ外道キャラが立って良かった

[ 25 ]
もっと言え
事実だから

[ 28 ]
いや些細な事じゃねーから
お前が些細な事とか思ってるうちは無理じゃね
片親だとか本人にどーにもならんこといじったのは相当きつい

[ 30 ]
うわっ…ドン引き…

[ 31 ]
向こうは友達と思ってないんじゃないのか?

[ 32 ]
両方の詰め合わせ渡せばいんでない?
んで、謝れば許してくれるやろ

湖池屋の工場直送ポテチがあるからそれ渡すといいかもな
今回のは売り切れちゃったからフリマで未開封品買ったら?

[ 39 ]
>>32
じゃあ両方買って渡してみるわ
シカトされたら玄関に置いておく
明日あたり買いに行ってみるわ

[ 34 ]
謝っても言ってしまった1の素性は治らないし修復無理だと思う

[ 35 ]
ひいたわ

[ 38 ]
湖池屋の方が安いとかド田舎だろ

[ 40 ]
圧倒的にお前が悪いだけの話でワロタ

[ 41 ]
森より酷いな

[ 46 ]
おまえ性格クソ悪そうだからいい加減見切りつけられただけだろ

[ 47 ]
片親の貧乏人と仲直りする必要ある?
別のサンドバッグ見つければいいじゃん

[ 56 ]
>>47
素直にこー言えるほうがまだゲス度低いくらい

[ 48 ]
ポテチ買ってくとか火に油を注ぐようなもんだけどな

[ 49 ]
いや友達も悪いだろ
心狭すぎるよ

[ 50 ]
ポテチとか油だけで栄養ないゴミだしいらん
そんなの買う金あるならアーモンド買え

[ 51 ]
カルビーと湖池屋以外にもっと美味しいの探して持って行く

[ 52 ]
喧嘩の発端になったものを持っていくとか煽りにしか思えない

[ 53 ]
お前らの友情ポテチより薄いな

[ 55 ]
貧乏なお前に両方恵んでやる的な追撃か

[ 57 ]
やっぱプリングルズだよな

[ 58 ]
湖池屋の方がポテチ歴長いのにな

[ 59 ]
スーパー行きゃ分かるけど安いと言ったって10円しか変わらんからな
カルビーより湖池屋の方がたった10円安いというだけでの差でそこまで言うって典型的な情報を食ってる人間だな
本当は味覚死んでるんじゃないの?

[ 60 ]
オーザック派って絶滅寸前だよね

[ 61 ]
ここ数年の湖池屋はカルビーより意識高げだが

[ 63 ]
>>61
リッチなもの出してるよな

[ 62 ]
味は湖池屋
食感はカルビー

いいとこ取りのポテチはよ

[ 64 ]
そういうことを常日頃思ってたからそういう言葉が出るんだろうな

[ 65 ]
15年以上の~とか思ってんのはお前だけで元々向こうからしたら大した友達ではなかっただけでは?

[ 66 ]
人間様をおもちゃとして見下せると思い込んでる生物か

[ 68 ]
ナチュラルにそういう発言が出る時点で普段から色々あったんやろな
そいつはもうどうしようもないけど今のうちにゴミ発言する際の許容範囲を覚えないとマジで誰もおらんことなるで

[ 69 ]
今回のはきっかけにすぎないよ
相手が何も言ってこないだけでお前相当失礼な事何回もやってるよ

[ 70 ]
片親のやつは心も貧乏なんだからそんなこと言ったらいじけるに決まってんだろ

[ 73 ]
16年来の親友とお金で喧嘩して4年ほど関わり無し、寂しくなって直接家に謝りに行ったら仲良くなれたぞ