moyamoya_man
[ 1 ]
俺「何を言うんですか?

クソ「ぶつけたこと」

俺「え?修理するんですか?走れるし問題ありませんよ?」

クソ「もういいわ。俺言っとくから」


そんなこんなでくだらんことで部長からもキレられた
むしゃくしゃしてて仕事にならんわ

[ 2 ]
走行に支障もないし見た目もほとんど目立たんし何を言うんだ?治すわけでもないのに?

[ 7 ]
元々仕事できないしOKOK

[ 8 ]
ぶつけたお前が悪い

[ 9 ]
問題ないなら「言ったか?」の時点で言えよ

[ 10 ]
ホウレンソウだろ無能が

[ 11 ]
社用車ってリースだから傷つけたら所有者であるリース会社に報告しなきゃいけないんだが

[ 12 ]
事故案件の可能性あるし

[ 13 ]
やってもいない罪を押し付けられる系かと思えばやらかしてるじゃねーか

[ 15 ]
>>13
これ

[ 16 ]
仮におまえの車を知り合いが擦っても普通に走行できたらいいの?

[ 19 ]
クビかなあ

[ 20 ]
こすって公共物を損壊させてたら当て逃げ

[ 21 ]
知り合いが社用車で飲酒運転して橋から川にダイブしたってよ

[ 22 ]
自分の車擦ってもそのままにしてそうだな

[ 27 ]
>>22
自分の車はすぐ直すに決まってる

[ 23 ]
新卒一年目でガリガリに削ったから自分でテキトーにスプレー振っといたらクッソ怒られた事思い出した

[ 25 ]
>>23
おもろい

[ 26 ]
>>23
社用車なんかに自腹切らんでもよろしい

[ 28 ]
問題ないレベルのこすりなら正直に言えば大して怒られないだろ

[ 30 ]
>>28
言う必要ないって

[ 29 ]
会社の所有物であって自分の所有物じゃないからじゃね
そりゃ他人の物傷つけたらゴメンナサイするでしょう

[ 31 ]
>>29
直さないなら言う意味なくね?
怒りたいから言えってこと?

[ 45 ]
>>31
こんな事がありました 皆さんも注意しましょうって周知しないと他の人も同じようなことするかもしれないじゃない?

[ 48 ]
>>45
そんなもんみんな気をつけてるだろ
ぶつけたくてぶつける奴なんかいない、たまたまの

[ 52 ]
>>48
そのたまたまがまた起こるかもしれないからな

[ 54 ]
>>52
そんなもん知ったことか

[ 33 ]
ホウレン草とか言ってる人ってスマホや靴に擦り傷入っても報告するの?
どうでもいい事でいちいち他人の時間奪うなよ無能

[ 34 ]
なにに擦ったのかが重要だろ

[ 41 ]
>>34
うちの会社出る時に会社の花壇に擦った

[ 43 ]
>>41
それは花壇が悪いな

[ 35 ]
走行に支障ないし見ためもパッと見わからんし言う意味がない

[ 37 ]
下手くその考えそうな事だな
まあ直してもまたやるから意味ないわな

[ 38 ]
お前が運転下手って事が分かるから必要だろ

[ 39 ]
俺も今乗ってる社用車(リース)細かいキズつきまくってるわ

[ 42 ]
先ずはここまでキチガイ装ったスレなのにイマイチ伸びないのは何故か考えてみよう

[ 46 ]
自分の運転下手なのがバレるのが恥ずかしいんじゃない?

[ 49 ]
外回りでタイヤが0.1mm減ってしまいました
誠に申し訳ございません

[ 50 ]
しかも社長たちが乗るプリウスとかならまだ分からんでもないがライトバンだぞ?くだらねぇ

[ 51 ]
免許返納しろ下手くそ

[ 53 ]
明日から仕事行きたくねー
こんなんじゃ仕事してやる気にならん

[ 56 ]
新車当たらなくなるぐらいでそこまで怒られはしないと思うぞ

[ 57 ]
ライトバンするようなやつがいるんだから世の中何が起きるかわからんし尚更周知しなきゃならん

[ 58 ]
怒られる怒られないとか叱られるのが嫌だとかそういうことじゃなくてそもそも言う必要性がないし意味もないから腹立ってんだよなぁ
老害どもが

[ 87 ]
>>58
底辺職のおまえが決める権利ないぞ

だから薄給なんだよ
これだからブルーカラーは

[ 59 ]
危うく
先輩に罪を擦り付けられてドンマイとレスするところだったわ

[ 60 ]
部長に言うのなんてハンコもらう時だけだろ?
修理するわけでもないのに何を言うんだ?

[ 61 ]
先輩「コイツまだなにか隠してんな」

[ 62 ]
反省の色が全く見えないな 走るのに問題ないうんぬんじゃなくて擦った事実があるんだからね
すいません これから気をつけますも言えんのかお前は

[ 64 ]
>>62
そこまで言われることじゃねーよ

[ 67 ]
>>64
これから何回も擦るんだし早めにごめんなさいの一言を言っとかんと後から引きずるぞ

[ 76 ]
>>67
そりゃ自分を通さなきゃな
自分を守れるのは自分だけだろ

[ 72 ]
>>64
それを判断するのはお前じゃねーんだよなー

[ 65 ]
言っとくが反省とかしてないからな?必要ないから
むしろどーでもよくて忘れてたくらいだもの。

クソ先輩から言われても忘れてたから最初なんのことかわからなかった。むしゃくしゃしてんのは上の対応が悪い

[ 66 ]
じゃあ先輩には言ったことにしておけばいいじゃん
それが出来ないならただ責任逃れしてるだけにしか見えんが

[ 73 ]
>>66
少しでも俺が悪いと感じられたくない

[ 69 ]
まず傷とかどうでもいいだろ

[ 77 ]
>>69
傷はどうでもいい
俺が言われたと言う事実が気に入らない

[ 70 ]
頭悪そう

[ 74 ]
じゃお前の車勝手に乗って擦っても問題ないよな

[ 80 ]
>>74
それはだめ
社用車だから許される

[ 86 ]
>>80
許されてないじゃん
ボロ負けじゃん

[ 89 ]
>>86
だからおかしいだろって話

[ 79 ]
車擦ったぐらいで怒らんけど見栄えの問題があるからすぐ報告しろとは思う