entertainment_comic
[ 1 ]
おかしくね?

[ 2 ]
ちなみにガチ
https://i.imgur.com/hwYNPwI.jpg

[ 4 ]
ワンピースに似てるから

[ 5 ]
ワンピースと間違えて購入してる人が7割だから

[ 6 ]
序盤までしか読んでない人が多いからじゃないか
VIPでスレ立っててもエチの話題がメインだしな

[ 7 ]
長くやりすぎた
レイブくらいの巻数なら語られてた

[ 8 ]
よく知らないけどワンピースのパクリって聞いた

[ 10 ]
モンスターハンターオラージュと間違えるから

[ 11 ]
S級試験辺りまでは好きだった。後ルーシィがえち

[ 12 ]
あまりにも恥ずかしいパクリだもんなぁ
誰も語りたくねえよそんなもん

[ 13 ]
語りたいことはないけど週刊連載としてはある意味1番正解かもしれん
エンタメに振り切ってて

[ 14 ]
グリモアハートが予想以上に弱かった
ハデスだけじゃねぇか…

[ 15 ]
一巻平均の売り上げで語らないと意味ないぞ

[ 16 ]
倒し方がワンパターン

[ 18 ]
快楽魔法のとこくらいしか語ることない

[ 19 ]
死ぬほどつまんねえのになぜか売れてるのな

[ 21 ]
作者の健康が心配になるから

[ 23 ]
100年クエストのやつも最初は面白かったけど段々いつもの感じになってきた

[ 31 ]
国内だけだと4000万ちょいぐらい
各巻100万割るぐらい
五等分の花嫁以下

[ 33 ]
来期から今やってる連載のアニメ放送するのに全く語られないこっちも大概やばくないか
タイトルすらみんな知らないだろ

[ 41 ]
>>33
エデンズゼロだよ
中身は一言でいうとフェアリーテイル2
エルザのそっくりさんやジェラールのそっくりさんが出てくるよ
エーテリオンやオラシオンセイスなどのなじみやすい言葉も出てくるよ

[ 34 ]
単行本の装丁もワンピースに寄せてるの笑う

[ 35 ]
原作スレもアニメスレも過疎だったしアニメのファイナルもすごい空気だったしな
アニメ感想のまとめブロガーが「まとめられるだけの感想が見つかりませんでした」とか言ってた記憶

[ 36 ]
ていうかフェアリーテイルって全63巻だろ
巻割111万ぐらいってことだろ

[ 39 ]
よくけど知らんけどワンピがビックリマンでFTがラーメンバアみたいな感じだと思ってる

[ 40 ]
ジャンプだとリボーンとかもまったく語られない

[ 42 ]
>>40
謎だけど、リボーンはベトナムではトップ5に入ってる
フランスでの黒執事みたいな感じっぽい

[ 45 ]
初手からワンパだったからな
飽きちゃった

[ 47 ]
初期の頃の絵の方が好きだな
後半むっちりになりすぎてた

[ 49 ]
レイヴみたいに謎の生物キャラもっといて欲しかった

[ 50 ]
60巻もありえるような話だっけ…

[ 48 ]
63巻も出てたんか
そっちの方が驚きやろ