suimin_man
[ 1 ]
24時に寝て12時前に目が覚めるのがデフォなんだけど病院行った方がいい?ちなみにちゃんと仕事はしてる

[ 2 ]
俺は12時間寝てる6時間2回に分けて

[ 7 ]
>>2
日中眠くなったりはしないんだよな、1度寝ると起きれない

[ 12 ]
>>7
何度寝かはしてるだろ流石に
俺は6時間以上起きていられない

[ 15 ]
>>12
10時くらいに起きて2度寝して12時前

[ 3 ]
睡眠時無呼吸

[ 9 ]
>>3
してると思う

[ 4 ]
ハゲてるなら病院いけ

[ 10 ]
>>4
どゆこと?ハゲはたくさん寝るのか?

[ 5 ]
じゃあ俺は16時間寝てる

[ 11 ]
>>5
8時間しか起きてないと時の流れ早そう

[ 6 ]
寝すぎると一日を無駄にした気分にならないか

[ 13 ]
>>6
それが嫌になってきた

[ 8 ]
仕事何してるの?

[ 14 ]
>>8
フリーランスでエンジニアやってる、会社員の頃はちゃんと8時に起きてた

[ 16 ]
過眠症か

[ 17 ]
>>16
病院行くべきか?直し方分からんが

[ 18 ]
寝る子は育つ

[ 20 ]
>>18
もう子供って歳でもないからな

[ 19 ]
仕事時間短そうでいいな

[ 21 ]
>>19
仕事時間もっと確保したい、起きてる時間少ないと結局趣味を犠牲にするしかなくなる

[ 22 ]
目覚ましかければいいじゃん

[ 24 ]
>>22
無視して寝てるか、止めた記憶ないけど起きたら止まってる

[ 23 ]
最近仕事のせいか2時間しか寝れない日々がも5年

[ 25 ]
>>23
そっちの方がやばくないか?寝すぎる分にはまだ健康被害少ない気がするけど

[ 30 ]
>>25
睡眠は人生の貯金っていうから恐らく早死にする

[ 31 ]
>>30
貯金なのに早く死ぬのか

[ 34 ]
>>31
寝なきゃ睡眠不足の負債が溜まって借金になるって考え

[ 35 ]
>>34
あ、ごめんなんか勘違いしてた
命削って起きてるってことか

[ 26 ]
昔は10時間寝る時もあったけど今はもう5時間以上は寝れなくなった
歳取ったなぁ

[ 27 ]
>>26
ちなみに何歳くらい?

[ 28 ]
>>27
40歳

[ 29 ]
>>28
今28だからおれも歳取ればそうなるのかな

[ 32 ]
昔からロングスリーパーで最近も10時間寝てる
仕事してたときは、21時に寝て7時に起きてたけど、メンタル壊したら、10分ごとに目が覚めるようになった

[ 33 ]
>>32
10分ごとって地獄だな、、眠剤とか飲んでる?

[ 36 ]
ニートは何も考えることなく自由に生きられて羨ましいな

[ 37 ]
>>36
ナマポは勝ち組だと思ってる

[ 38 ]
動物は普通13時間とか寝るんだぞ
人間だけ異常に短いけど本来は10時間近く寝るんだよ

[ 40 ]
>>38
頷ける理論ではある

[ 39 ]
すきなたべものは?

[ 41 ]
>>39
とろろ、ゆば

[ 42 ]
日の差し込む部屋で寝ろよ

[ 44 ]
>>42
カーテン開けて寝るとかの対策はしてるけど効果なし

[ 43 ]
この冬から春になる時期は過眠になる奴が割と多い
俺も今まで何時に寝ても4:30には目が覚めていたが、今はどんなに早く寝てもアラーム鳴らさないと6時まで寝てる

[ 46 ]
>>43
AMだよな?見習いたいわ

[ 45 ]
やるべき事があったりストレス抱えてるとくそほど寝てしまう逆に何もない日に限って早起き

[ 47 ]
>>45
あーそれはなんか分かる
というかストレスあると眠り浅くなる

[ 49 ]
10時に起きて趣味してみれば

[ 50 ]
>>49
とりあえず10時起き目指してみるか
無駄に8時に起きようとしてるからダメなのかもしれん