kirakira_man
[ 1 ]

[ 2 ]
いくら?

[ 23 ]
>>2
ワンセットたったの13万円だぞ
お前らも買うよな?wwwwwww

[ 37 ]
>>2
ベッドだろ

[ 67 ]
>>37
こいつめちゃくちゃ滑ってるな

[ 3 ]
ちょっと欲しい

[ 4 ]
掃除しにくそう

[ 5 ]
落ち着かねぇ

[ 6 ]
ギルガメッシュの移動するやつ思い出した

[ 7 ]
ネカフェじゃん

[ 8 ]
なんでこうもダサいのか

[ 9 ]
買ったらもう二度とこのベットから出ないわ

[ 10 ]
博士「くっ…」

[ 11 ]
こんなん家に置いたら人呼び辛くなりそう

[ 12 ]
背もたれほしいわ

[ 13 ]
ダメ人間量産家具

[ 14 ]
満喫かな?

[ 15 ]
小学生の頃に欲しかった
こんなんもう殆ど王様じゃん

[ 16 ]
ずっとベッドにいるとか拷問かよ
俺は嫌

[ 17 ]
セルフ介護じゃん

[ 18 ]
お姉さんどこだよ

[ 36 ]
>>18
これと勘違いしてるだろ
https://i.imgur.com/ukfAvra.jpg
https://i.imgur.com/FTXQUgd.jpg

[ 75 ]
>>36
これはリラックスできるな

ふぅ

[ 19 ]
針金タイプのアームはすぐダメになるんだよなあ

[ 20 ]
ベッド自体は普通じゃね?

[ 21 ]
腰いわしそう

[ 24 ]
これキーボード叩くときどうするんだ

[ 25 ]
ゲーミング女定期

[ 26 ]
汚い

[ 27 ]
ベッドの上で菓子とか食えねえ

[ 28 ]
田舎のコンビニくらいモンエナあるな

[ 29 ]
お母さんコールボタンついてないけどいいの?

[ 30 ]
ベッドが自動起こし倒しで調整出来るなら完璧だな(´・ω・`)

[ 31 ]
腰すぐに壊しそう
こんなの買うなら高級リクライニングチェア買う方がいいわ

[ 32 ]
自分で3万くらいで作れそう

[ 47 ]
>>32
100均とハードオフならゼロからいけるな

[ 33 ]
ゲーミング介護

[ 34 ]
ハンドルとか操縦桿とかどうすんだよ

[ 35 ]
いらね

[ 38 ]
病院のテーブルがない
やり直し

[ 39 ]
背もたれないと無理だな

[ 40 ]
テーブルだけ別途変えば良くね?w

[ 43 ]
絶対体痛くなるやつじゃん

[ 50 ]
>>43
ベッドとデスクは高さ調整可能だぞ

[ 44 ]
どこまでが付属でどこからが別売りなのかはっきりさせて

[ 45 ]
このクッション死ぬほど首と背中痛くなる

[ 46 ]
病院みたいwwww

[ 49 ]
寝返りのときにモニター台を蹴飛ばしそう

[ 51 ]
全身の筋肉溶けて無くなりそう

[ 52 ]
アランウォーカーさんかと思った

[ 54 ]
これではトイレ問題が解決しない

[ 55 ]
設計したやつ天才だな

[ 62 ]
腰がやばくなるな

[ 41 ]
こんな生活してたら布団臭くてたまらなくなる