bg_kaitenzushi
[ 1 ]
いや死ねや…普通一人で全部取るか?ボケ
周りのことコンがえろよゴミまじで死ねや

[ 2 ]
帰るときさり気なくこいつのきったねぇ顔とってうpするわ

[ 3 ]
店員呼んで注文すればいいだけでは?

[ 4 ]
嫌がらせ目的だろうな

[ 5 ]
悲しい人生だね

[ 6 ]
いやあ。みみっちい

[ 7 ]
寒ブリの腹身が2皿流れてきた時は思わず全部取った

[ 49 ]
>>7
おまえはわかってる

[ 8 ]
倍盛海鮮ユッケ返せよこのゴミきたねぇジジイ

[ 9 ]
タッチパネルで注文できないって具体的になんや

[ 14 ]
>>9
ブリのトロ

[ 10 ]
わがまま言うな誰がいくつ食べようと正当だ

[ 11 ]
上流が有利。

[ 12 ]
メニューにない奴な
少し待てばすぐ流れてくるやろ

[ 13 ]
多分ホントは注文できるのに1が注文できないと思い込んでるだけ

[ 15 ]
そういう場合一度会計してまた別の席とるわ

[ 16 ]
やっぱアレ強奪されるのかwww

[ 18 ]
これがトリクルダウンです

[ 19 ]
俺の行ってるスシローはタッチパネルにあるぞ

[ 20 ]
店員に言って直接運ばせれば良い
『注文品に気付かずに取っていく客が居るから』って
そのジジイも単に初見プレイヤーなのかもしれないし

[ 21 ]
今食い物流れなくね?噓松やん

[ 41 ]
>>21
これ

[ 22 ]
お金も店員呼ぶ勇気も注文するコミュ力も無い人生とは

[ 23 ]
店員に言えよ馬鹿じゃねーの

[ 24 ]
あのな、アホばっかだな‥少しは自分で調べろよ…
倍盛り海鮮ユッケは魚の切れ端が余ったときにしか流れない
店員に言ったとこでこねーつの…。
まじで何も知らねぇアホは黙ってろ、脳足らずの低知能指数猿

[ 25 ]
>>24
バカはお前
魚は開店前に全部捌いてます

[ 38 ]
席ガチャに負けたおまえがすべて悪い

[ 44 ]
>>38
一番悪いのはこのゴミジジイだがな

[ 47 ]
よくわからんけどそんなにレアなものなら俺も全部取るわ
すまんな

[ 48 ]
回転寿司屋の客層みたいに治安が悪いスレ

[ 51 ]
>>48
なんか
いらついてたけどここの奴ら見てたら落ち着いてきたわw
自分より下の人間見ると落ち着くってマジだな悲しいけど

[ 56 ]
小さい人間だなぁ
だからそんな稼ぎしかないんだよ

[ 59 ]
>>56
年収940万+草コイン当ててるから多分かなり多いぞ笑
これで少ないってやっぱVIPPERすげーw

[ 58 ]
スシローの寿司くらいでそんなに怒ります?

[ 61 ]
スシロー()

[ 86 ]
しかしスシローも有名になったなぁ
俺がバイトしてた頃はかっぱ寿司一強だったのになぁ
まだすし太、すし太郎、スシロー、あきんどって4つの名前で店出してた頃だからなぁ

[ 102 ]
飲食店の中でも回転寿司の技術改革は飛び抜けて凄い

[ 106 ]
あれルールわかんない!
間もなく到着しますっていうから3皿取ったら
全部2つ隣のお婆さんのだったみたいで
4皿目でコンコンと怒られた
もう行かない…

[ 109 ]
>>106
席ごとに色が決められているからそれを取らないと

[ 113 ]
>>109
カウンターだと同色の罠があるという

[ 108 ]
あの頃のかっぱ寿司は強かった
やべっちがやべっち寿司とかやってたからなぁ

[ 110 ]
俺がバイトしてたのはすし太だけど隣りの市のすし太郎とかスシローに応援に行ったりもしてたんだぜ
軍艦最速のもっちさんって有名だったんだぜ

[ 111 ]
心が貧しいと飯食うのも地獄なんだな

[ 112 ]
どうやって自分の色がわかるのか…
俺は緑なのか青なのか…

[ 115 ]
たしか今って色分けしてなかったような

[ 117 ]
>>115
先週行ったばかりだけど色システムだったよ
店舗差があるのかは知らない

[ 118 ]
回転寿司は遊びじゃねーからな
取るか取られるかの勝負