game_friends_keitai_boy
[ 1 ]
唯一伝説で存在しないタイプがむし
初代からあるタイプなのに不人気&弱いとか可哀想

[ 2 ]
ヌケニン

[ 3 ]
なんかいただろ

[ 4 ]
蝶の伝説が来るとはなんだったのか

[ 5 ]
ヒードランってむしじゃないの

[ 6 ]
何気に毒もいない

[ 9 ]
>>6
ムゲンダイナ

[ 12 ]
>>6
UBだけどアーゴヨンいるし禁伝にムゲンダイナいる

[ 7 ]
ゲノセクトって違うの?

[ 8 ]
なんか、紫のやついたやろ

[ 10 ]
ウルガモスは準伝説か

[ 19 ]
>>10
固定シンボルなだけで準伝ではない

[ 11 ]
ウルガモスくんとかいう伝説にいっぽ届かない微妙な子で我慢しなさい

[ 13 ]
UBに虫多いからいいだろ

[ 14 ]
ゲノセクト忘れてるぞ

[ 15 ]
ウルガモス、UBに至っては量産出来るしな
むし舐められすぎだろ

>>14
それは幻

[ 16 ]
ゲノセクトは幻じゃないんか

[ 17 ]
ムゲンダイナは違います

[ 18 ]
ゲノセクト

[ 20 ]
ゲノセクトちゃん

[ 21 ]
ウルガモスはせめて600族でもよかったんじゃなかろうか
なんかドラゴンなのが暗黙の了解になってるけど別にそんな縛りねぇだろ

[ 23 ]
>>21
は?メタグロス

[ 24 ]
>>21
メタグロスいるだろ

[ 22 ]
所詮虫けら

[ 25 ]
ゲノセクトは幻だけど逆にまだ幻になってないタイプもいるだろうからまあ良いだろ

[ 26 ]
たまむしプレート持ちのアルセウスはダメ?

[ 27 ]
>>26
一応あれ幻のポケモン

[ 30 ]
>>27
そうやった
ご指摘感謝

[ 29 ]
伝説の虫とか嬉しくないだろ?

[ 32 ]
>>29
嬉しいが

[ 54 ]
>>32
まだ幻の虫のほうがすごい感あってよくないか

[ 31 ]
UBに何体か居なかったっけ

[ 33 ]
ノーマルは?

[ 36 ]
>>33
レジギガス

[ 37 ]
>>33
ギガスとか

[ 38 ]
>>36
>>37
あーたしかに

[ 40 ]
それよりまだブイズにいないタイプがあることの方が問題

[ 41 ]
しょーもない揚げ足取り合戦で草

[ 42 ]
炎単の600族とかいたらシブいし出してほしい

[ 47 ]
>>42
そんなのでたらエンテイさん泣くぞ

[ 46 ]
準伝を上げてはいこれ伝説だからーwは違うよ

[ 48 ]
セレビィは虫じゃないのか

[ 49 ]
ウインディの種族値の見直しして欲しい
AかCどっちかに特化して削った分SとHに振ってくれ頼むゲーフリ

[ 52 ]
ギラティナを初めて見た時は遂に虫ドラゴンの伝説来たかと思ったけど全然違ったわ

[ 56 ]
>>52
オリジンはさらに虫っぽいな
虫ドラゴンいいかもな

[ 53 ]
虫っぽい伝説ならいっぱいいるから…

[ 55 ]
逆に虫以外は全部いるの?

[ 57 ]
マッシブーンって準伝じゃないの?

[ 58 ]
和風な感じで来ないと伝説の虫ってのはなかなか無理があるんじゃねえの日本だと大ムカデとか土蜘蛛みたいな強そうな虫もいるが外国で虫っていまいち聞かないし
蝿でベルゼバブくらい?元々蝿じゃないけどあとは黙示録のイナゴとかか
砂漠的な感じで大サソリとかはありか

[ 62 ]
>>58
ポケモンの虫はかっこいいの多いけど、やっぱ虫がパッケージ飾るとか目立つポジションはちょっと嫌だな

[ 61 ]
なんかいたろ