renai_koi_moumoku_man
[ 1 ]

[ 2 ]
ごめん、これは可愛い。

[ 3 ]
ブサ可愛いってやつ?

[ 4 ]
河北麻友子みたいな寄り目気味の綺麗系求心顔より上戸彩みたいな離れ目気味の童顔遠心顔のほうが男ウケ良いし、今の流行り顔のような気がする

[ 5 ]
日本でしか受けないような

[ 6 ]
キツネよりはタヌキだな

[ 7 ]
たぬき顔に弱いよ

[ 8 ]
https://i.imgur.com/oGyOD6Y.jpg
陽にも陰にもモテる

[ 63 ]
>>8
ブサ

[ 9 ]
狸より猫や狐が好きだし

[ 10 ]
川村ゆきえ

[ 13 ]
言うてタヌキ顔か?

[ 14 ]

[ 20 ]
>>14
歯茎出てる

[ 15 ]
なんで変な鼻してんの?

[ 16 ]
可愛いけど雑誌界隈のたぬき顔とは違うね
メイク落ちかけでタヌキ
メイクとれたらカエル

[ 17 ]

[ 19 ]
たぬき顔は割と胸がでかい

[ 22 ]
美人なのはキツネ顔だと思うけどな
タヌキはチョロそうに見えるんだろ

[ 23 ]
巨胸は狸顔に多い

[ 26 ]
マスコミとかがなぜか切長美人とつり目を混同してるからな

[ 27 ]
たぬき顔ってなに?

[ 28 ]
大原優乃が最高峰

[ 31 ]
>>28
禿同

[ 29 ]

[ 32 ]
>>29
これはトカゲだろ

[ 30 ]
なんで変な鼻ばっかりなの?

[ 34 ]

[ 35 ]
ウェザーニュースの檜山沙耶さんみたいなキツネ顔も好きだぞ

[ 37 ]
るろ剣だとタヌキ顔の薫が気に入らないってアンチが長年暴れててマジキモい

[ 43 ]
たぬき顔の特徴って何?
離れ目?

[ 44 ]
タレ目じゃないかね
キツネ顔は吊り目

[ 47 ]

[ 49 ]
>>47
ありがとう、可愛いw保存したww
こうやって見るとそんなに離れ目でもないのかな?
そして俺的には彼女もタヌキ顔要素あるとは思うw

[ 48 ]
晶エリー

[ 53 ]
>>48
これ一択

[ 52 ]

[ 58 ]

[ 61 ]
>>58
優勝

[ 59 ]

[ 62 ]

[ 51 ]
写真だと微妙だけど現実にいるとめっちゃ美少女に錯覚するんだよなあ