food_bentou_waribiki
[ 1 ]
https://i.imgur.com/JIyzscK.jpg

家に帰ってから気付いたんだが……
ざっっっっっっけんなよたかがスーパーの弁当がなんでこんな高いんだよ
普通500円くらいか高くても600円までだろボケが!!!なめてんじゃねーぞ雑魚が

[ 2 ]
レジで気づかないの?

[ 14 ]
>>2
レジェの最中はスマホ見てるだろうが普通よ!!!

[ 3 ]
値段見ないで買うのか?

[ 8 ]
>>3
目と耳が不自由な人なんだよ

[ 4 ]
クレーム入れろ

[ 5 ]
しかも大して美味くないやつだ

[ 6 ]
近所やん

[ 7 ]
これには電話対応もサンドバッグ3パン

[ 9 ]
スレタイに書いてたなスマンな

[ 10 ]
その位置の値段が目に入らないのは脳に障害がありそう

[ 11 ]
半額じゃないのに買うから…

[ 12 ]
泣くわ

[ 13 ]
作って9時間経ってんのか

[ 15 ]
いい肉使ってんだろうな

[ 16 ]
値引きシール無しで買うとかどんだけセレブだよ
金持ちはなんJに行け

[ 31 ]
>>16
こういう奴ほど貧乏だから許してやれ

[ 17 ]
美味しいからいいじゃん

[ 18 ]
マジで許せんあのスーパー
こんな高い弁当置くなら「注意!!この弁当は常軌を逸した価格です」ってPOPも立てとけや!!!!雑魚が!!

[ 20 ]
>>18
釣りにしては面白くないかな

[ 21 ]
>>18
でも立ててもお前見ないじゃん

[ 27 ]
>>18
値引きシール無しで買うテメーが許せねーんだよボケ

[ 59 ]
>>18
仮にPOPあってもお前は見ないだろ

[ 19 ]
さすがスーパーアルプスさんやで

[ 22 ]
流石にめくら

[ 23 ]
うちの近所にはスーパーアルプス無いから分からんね
オーケーストアならわかる

[ 24 ]
伊勢原…

[ 25 ]
値段を見ずに買えるセレブリティに痺れる!憧れるぅ!

[ 26 ]
でも食べるんだろ?何の問題もないじゃん

[ 28 ]
言いたい事はわからんでもないか
そういうのは買う前にきちんとチェックするくらい細かい奴が言っていい文句だ

[ 29 ]
弁当なんか普通高くても500円くらいだから普通値段なんか見ねーだろ!!!
なんだよ798円って今レンジで温めようとして白目剥いたわ

[ 30 ]
金払ってる時に気付かねぇのかwww
でも700円とかって高いね。

[ 32 ]
牛は高いよ
豚にしなさい

[ 33 ]
アルプスから訴えられろ

[ 34 ]
798円の弁当なんか値段見てたらぜってぇ買わねーよ!!!
マジふざけんなよ

[ 35 ]
うまそうじゃん飯足りなそう

[ 36 ]
高え

[ 37 ]
美味しかったか?

[ 40 ]
>>37
まだ食ってない
温めようとしたら値段見て「は?」ってなってこのスレに書きにきたから
新しい写真が欲しければまだ撮れるぞ

[ 38 ]
まあちょっと高いよな

[ 48 ]
そういやファミマのビーフシュー酷かったな
900円したのに300円のセブンのビーフシチューにすべて劣る味だった

[ 49 ]
なぁに涙の塩味良い塩梅の弁当になる
何事も失敗だよ

[ 51 ]
しかも二重箱のやつ

食べ足りないぞ

[ 52 ]
いいから早く食えよw

[ 58 ]
>>52
まだ食わない
さっき食おうとしたけど798円だと思うと大して腹減ってないのに食うのがもったいなく感じる

[ 69 ]
>>58
今頃は半額になっているかもしれない
早く食わないとどんどん価値が下がるぞ

[ 74 ]
>>69
それは確かにそうかもしれん…
冷静になると早めに食った方がいいな
よし食うか

[ 54 ]
逆に考えるんだ。不注意なセレブ買いが
798円の損害で済んだと

[ 55 ]
右下のとこに値段書いてあるからそれ見て買うといいと思う

[ 56 ]
たかが798円じゃん
黙って食え

[ 57 ]
牛なら仕方ない

[ 60 ]
なんでこんなに高いんだ?

[ 64 ]
>>60
ちゃんとした牛肉は基本的に高いよ

[ 65 ]
>>60
頭おかしいよな
たかが田舎のスーパーの弁当でこんなに高くするの意味わからんわ
誰が買うんだよこんなん

[ 61 ]
すき家ならお腹いっぱい食えたのにねwww

[ 62 ]
よく見てみろ
861円だ

[ 67 ]
>>62
!?!?
うわあああああああああああ!!!!!
税込861.84円ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

[ 63 ]
値段見ずに買うとかにわかすぎる

[ 72 ]
798円どころじゃねーじゃーか!!!!!!!!861円!!!!!!!マジでざけんなああああああああああ!!!!!!!!!なんでスーパーの弁当な861円ああああああああ!!!!!!!

[ 73 ]
たっか
絶対そんな価値ねーだろ