bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
すげえじゃん!
https://i.imgur.com/fUHVQLl.jpg

[ 2 ]
こういう所にリソース割く意味

[ 3 ]
おもってたよりすげかった

[ 4 ]
ただテクスチャ貼り付けてるだけだぞ?

[ 5 ]
20年前のマリオサンシャインの時点でこれぐらは綺麗だったし

[ 6 ]
>>5
そうか?

[ 10 ]
>>5
それはない

[ 7 ]
やってないだけでやればできるんだぜ!ってな

[ 8 ]
Qなんでリメイク望んでたダイパキッズが怒っているの

A来たのがリメイクではなくリマスターだったから。普段のポケモンのリメイクと言えば過去作品を現行のグラフィックの流用でパワーアップ、再構築すると言うもの。今回のはただ3Dに配置し直したリマスター。内容に関してもダイマックスやメガシンカがあるとは思えないから。因みに新規イラストも今の所無し、3Dもカクカク

[ 11 ]
なんで水面のテクチャだけリアルなんだwww

[ 12 ]
どうぶつの森か?

[ 13 ]
クッソ綺麗でワロタ

[ 14 ]
3Dを二頭身にすると気持ち悪くなるからやるならドットにして欲しかった

[ 15 ]
なにこの謎頭身

[ 16 ]
ギャップがあると不自然

[ 17 ]
周りと比べるとめちゃくちゃ違和感あるんだが

[ 19 ]
写真撮ったのそのまま張りつけただけに見えるわ

[ 20 ]
岸と草と木と人が…

[ 21 ]
2頭身のままは100歩譲るとして夢を見る島リメイクみたいな質感に出来なかったのか

[ 22 ]
地形のグラ作るために旅行行くくらい無駄だと思う

[ 23 ]
シティズスカイラインみてえ

[ 24 ]
木もっとどうにかなるだろこれ
やるきないのか?

[ 25 ]
ブリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリアントダイヤモンド

[ 26 ]
ゲーフリはもうこれ以上ポケモン作りたくないんだろ
ポケモンって今時のゲームに比べりゃ作りが難しくないし、データをそのまま流用できるならどの会社でも作れる
いまどき声優すら起用しないし
リメイク需要だけはあるから外注に作らせて、自分達は違うゲーム作りたい
そういう腹積もりなんだろ

[ 28 ]
>>26
ポケモンレジェンド作ってますが?

[ 27 ]
バトルの鴇は頭身上がるし、どうでもいい

[ 29 ]
3Dゲームが主流になって今後ポケモンが増えるたびに全部の3Dモデルと技のアニメーション作る作業が現実的に無理になってんのに外注&ポケモンリストラしたら叩かれるって発覚したからポケモンシリーズはもう詰んでる

[ 40 ]
>>29
全部が固有モーションじゃない上過去のモデルもモーションも流用できるからそこまで負担になるとは思えない
新しい環境への移植に多少時間掛かるのは確かだがそれを外注にすればいいだけだし
結局金かけてないだけだよ

[ 30 ]
ただのシミュレーションだろ

[ 31 ]
イルカとかいう会社ゲーム制作のクソ老舗らしくて
ゲーフリの発注がクソすぎるらしいな

[ 34 ]
>>31
ドラクエ11作った似た名前のところと間違えて頼んじゃったらしい…

[ 35 ]
>>34
完全なデマ

[ 32 ]
てか外注はゲーフリもやってると思うが?
ゲーフリだけで全ポケモンのモデリングができるわけない

[ 36 ]
>>32
株式会社クリーチャーだろ

[ 37 ]
>>36
クリーチャーズ
ポケモン作りませんか?とか言ってCGワールドとかに求人載ってる

[ 33 ]
お前ら歳いくつ?

[ 38 ]
テクスチャ言ってる奴の知識のなさ笑う
どう見てもフラグメントシェーダ書いてるような水面してるじゃん

[ 39 ]
バトルはリメイクしてたけどフィールドに関してはまんま移植なのかな


ユニオンルームまで完璧にそのまんまだし

[ 18 ]
綺麗すぎて逆に合ってねえ…