shoes_sneaker (1)
[ 1 ]

[ 5 ]
>>1
箱から出せよ

[ 7 ]
>>5
なんで?

[ 24 ]
>>1
俺は以前、バッシュの蒐集してたけど、数年後見たら見事に加水分解でボロっボロになってスニーカー系の蒐集はやめたわ

[ 26 ]
>>24
大切にしてなかったからだろwwwwwww wwwwwww wwwwwww

[ 2 ]
かっこいいだろ?wwwwwww wwwwwww wwwwwww wwwwwww

[ 3 ]
燃えちまえ

[ 4 ]
>>3
その態度!

[ 6 ]
NIKE AIRジョーダン 1ミッド赤黒
AIR MAX赤95レッドグラデーション
AIRフットスケープ赤
リーボックポンプトリコロール
AIRテラアウトバック赤
ノースウェーブエスプレッソ赤なんだが

[ 8 ]
金の無駄じゃね?

[ 9 ]
>>8
なんでだよ?

[ 10 ]
履くの?飾るだけ?

[ 12 ]
>>10
ちゃんと履くよ?履いたほうが加水分解しないしな

[ 19 ]
>>12
良い趣味だね

[ 21 ]
>>19
ありがとうな

[ 11 ]
タコなの?

[ 18 ]
>>11
消えろゴミが
俺の邪魔をせんようにな

[ 13 ]
そんなにあったら履かなくなるもの出てくるでしょ?

[ 15 ]
>>13
満遍なく履くぞ?

[ 14 ]
臭そうw

[ 22 ]
>>14
その態度!

[ 16 ]
いやファッションだもんな俺の考えが間違ってたらすまん

[ 17 ]
まちがってた

[ 20 ]
汚い

[ 23 ]
ちゃんと見せてくれよ!
その上で叩くからさぁ!

[ 25 ]
おれは某スニーカーYouTuberみたいにダサいスニーカーは集めない
かっこいいのしか集めない主義なのさ

[ 27 ]
次狙っているスニーカー


クレイジーダンクカラフルでいい感じ
ダンク赤
トライアックス赤
AIRジョーダン11ブレッド
AIRズームフライト赤復刻してほしい逸品

[ 28 ]
どーなんだよ

[ 29 ]
高そう

[ 30 ]
いやいや
特にNIKEは糞脆くて駄目だ
デニス ロドマンをメインに、1stベーキンのサンプルモデル、その他諸々総てオシャカ。二度と買うまいと革靴の収集に切り替えた

[ 31 ]

[ 33 ]
コムサデブ―定期

[ 35 ]
スニーカー集めの人のせいでバッシュ買えなくて涙目だわ
新しいモデルでも結構すぐ無くなるんだよなー

[ 37 ]
ちっ、かすどもが

[ 38 ]
>>37
ダサいからしゃーない
どんまい

[ 34 ]
プレミアつくようなの集めてるやつしかスニーカー好きと認めない風潮死ね
どいつもこいつも同じようなもん自慢してつまんねーんだよ
今までで投げ売りだったのにスルーしてた奴らが急にダンク高い金出して集めだしやがって馬鹿がよ