hair_tokoya_hage
[ 1 ]
ほんと庶民の感覚ないんだろうな…

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022300335&g=pol
首相動静(2月23日)
2021年02月23日22時02分
Line

 午前10時現在、東京・赤坂の衆院議員宿舎。
 午前10時33分、同議員宿舎発。
 午前10時43分、皇居着。天皇誕生日祝賀の儀に出席。
 午前11時3分、皇居発。
 午前11時15分、東京・赤坂の衆院議員宿舎着。
 午後2時19分、同議員宿舎発。
 午後2時22分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急着。同ホテル内の「カージュラジャ ティアド」で散髪。
 午後4時43分、同ホテル発。
 午後4時47分、東京・赤坂の衆院議員宿舎着。
 午後10時現在、同議員宿舎。(2021/02/23-22:02)

菅総理
tps://imgur.com/Z2U1THb.jpg
tps://i.imgur.com/FtlRZJw.jpg
価格 18,260円
https://www.carjurajah.jp/tiado/barber/
https://imgur.com/ElorQtt.jpg

[ 2 ]
焼き払え

[ 3 ]
それは別にいいだろ

[ 4 ]
国民の金だし実質タダなら高いとこ利用しないとな

[ 5 ]
だって国会議員が1000円床屋行ってたらヤバくない?

[ 66 ]
>>5
何がヤバイんだ?

[ 7 ]
妥当じゃね?国の代表的な人間がまつ毛ボサボサうぶ毛ボーボーとか最悪だろ

[ 19 ]
>>7
おい村山総理の悪口やめろよ

[ 26 ]
>>7
息子に不正させる奴が最悪だな

[ 72 ]
>>7
別にそれだけなら18000円もかからんだろ

[ 73 ]
>>7
18260円もいるか?って話

[ 8 ]
ハゲてんのに手入れすることある?

[ 9 ]
庶民じゃないんだから当たり前でしょ

[ 10 ]
ハゲが嫉妬しててワロタ

[ 11 ]
逆に千円カットで庶民派アピールとかはあざといわ

[ 12 ]
まず息子の髪型なんとかしろよ

[ 14 ]
散髪する意味あるのか?

[ 15 ]
その頭に…

[ 16 ]
QBハウスに行ったら横にガースーが並んできた時の気まずさ

[ 17 ]
総理に庶民の感覚とか要るか?

[ 20 ]
公費じゃ払わんだろね

[ 24 ]
>>20
会見のための経費で精算してるからネタにされてるんだぞ

[ 116 ]
>>24
おまえ公費の支出伝票見たんか?

[ 22 ]
トランプの時もなんか同じようなの聞いた

[ 25 ]
好きにすりゃいいじゃんまともに使ってる金の方が少ねぇんだからむしろ使い方としてはまともな方

[ 27 ]
ルサンチマンも程々にな

[ 30 ]
そもそも公費なのか

[ 31 ]
しかも公務中に散髪

[ 32 ]
政治家なんかみんな坊主にしろや

[ 36 ]
>>32
不祥事起こしたときだけでいいよ

[ 45 ]
>>32
菅は致命的にハゲてるし坊主でも誤差だよな

[ 49 ]
>>32
東條英機みたいな

[ 33 ]
安倍より100倍マシなので許そう

[ 39 ]
>>33
それな
ゲリ安倍の不正と比べたらかわいいもんや

[ 34 ]
身だしなみは大事だから許す

[ 35 ]
一国の代表が数千円の散髪なんて海外から馬鹿にされるわw

[ 37 ]
日本の首相が二ヶ月に一回千円カットに行くとかだったら
はっきり言って国として恥ずかしいわ

[ 40 ]
実際永田町、千代田区近辺では高い店しかないからな安いところ探して移動するよりこの方が時間の無駄なくてすむ

引用元: ・菅総理の散髪費→18,260円、月に2~3回を公費でお支払いwwwwwwwwwwww