fashion_jeans
[ 1 ]
GUのが安いけど

[ 2 ]
西友

[ 4 ]
>>2
近所にない

[ 3 ]
UNIQLO

[ 14 ]
>>3
1500円違うけどやっぱそれだけ良いものなのか

[ 23 ]
>>14
普段使いならUNIQLOのが良い
そこまで安っぽく見えないし
GUは2年くらいでダメになる

お洒落着用ならEDWINとかリーバイスのにしておけ

[ 24 ]
>>23
でもEDWINとかリーバイスってお高いんでしょう?

[ 29 ]
>>24
5000~10000くらいで買えるよ

一着くらいは良い物持っておきなよ

[ 5 ]
GUはUNIQLOの下位互換

[ 6 ]
しまむら

[ 7 ]
江戸ウィン

[ 16 ]
>>7
ごーまぁりそん~

[ 8 ]
金に余裕あるんならユニクロ

[ 9 ]
どっちも明日からauペイで20%還元やってるぞ
PayPayなら今日まで10%還元

[ 10 ]
しまむら

[ 11 ]
ユニクロのジーンズは10年以上品質が高いって聞いてきたけど、GUのジーンズの情報は聞かないなー
同じ系列だから品質は同じぐらい高いとは思うけど

[ 12 ]
ユニクロは高級ぞ

[ 13 ]
UNIQLOレディースのジーンズ風レギンス良いよ^_^

[ 15 ]
今年の冬はUNIQLOの暖パン2本で乗り切った

[ 17 ]
割とまじでhアンドM

[ 18 ]
ユニクロのセルビッジ1択だろ?
アウトレットモールのEDWINを3000円くらいで買うのが丈夫で一番コスパ良いけどね

[ 19 ]
>>18
言える
イオンで買うのもいいかな

[ 20 ]
GU レギュラージーンズ 2490円
ユニクロ レギュラーフィットストレートジーンズ 3990円

[ 21 ]
ユニクロのジーンズ余計なしわ加工してるのはちょっと不満
一般的にはカッコいいとされているんだけど

[ 22 ]
そこはジーンズメイトじゃないのか
せっかく店名にまで掲げてるのに

[ 25 ]
リーバイス昔は好きだったし2桁持ってるけど、柔らかいユニクロの方が履きやすくて好き
リーバイスって逆に今は柔らかい伸びる素材のあるの?

[ 45 ]
>>25
あるよ

[ 48 ]
>>45
ありがと
近いうちに行ってみよう

[ 26 ]
お前さすがにデニムなんか履いちゃダメだぞ、、、
今どきデニムはクッソダサいおっさんか陰キャしか履かないらしいから注意なwwww

[ 27 ]
>>26
それよく聞くな
若い人は何履いてんの

[ 33 ]
ユニクロのデニムはダメ絶対
シルエットが昭和

[ 34 ]
>>33
シルエットは確かにあんまり満足していないな

[ 36 ]
でもユニクロが高いって言ってる内はいいデニムは履けんよ
多分一生縁が無いだろ

[ 38 ]
古着に抵抗なければリーバイスは4000円くらいで買える
それでもユニクロよりははるかにマシ

[ 41 ]
メーカーサイトもチェックしておけ
決算時期だからセールも多いぞ
例えばEDWINが来週から10日限定でやる
ネット通販だからサイズ要注意だけど

[ 42 ]
色に関して言うと
定番のインディゴは各社の質感の違い、縫製の違い、ステッチ形状など差が大きく出る
つまり詳しい人間がみれば高級なものと安いものの違いが一発で分かる

対して黒デニム白デニム(ステッチ同色)は近付いてよく見ないと分からない
つまり安いものでも、あからさまに悪く見えるって事は少ない
シルエットが体型やトップスと合っているかはもちろん重要だけどね

[ 43 ]
MBの本読んでるとスラックスがよいらしい

[ 44 ]
細身のチノパンだとほら上品な感じに
https://i.imgur.com/q0frLbY.jpg

これでもGAPで5000円足らずで買えるで

[ 47 ]
>>44
欲しいな

[ 51 ]
>>44
ええやん
正直俺のドルガパのチノパンと見分けがつかんwwww

[ 49 ]
GUは安いけど裾上げに金取られた気がする
ユニクロはタダだった

[ 50 ]
リーバイスは今や2極化だな
マニアックな2万位の501と5千円程度の格安501と

[ 52 ]
寒いときはエドのライダー用の厚手暴風履いてるわユニクロとか比べ物にもならん

[ 53 ]
DIESELのKROOLEY買えよ
お勧め

[ 55 ]
>>53
高校生かよワロタ

[ 57 ]
イオン

[ 58 ]
ジーンズはユニクロのほうがシルエットとかきれいじゃない