tabako_kitsuen
[ 1 ]
煙草を吸って良い年齢を来年から21歳にする
再来年は22歳・・・って、毎年上げていけば、100年後には喫煙者全滅する

[ 6 ]
>>1
頭良すぎるんだけどもしかして禁煙者か

[ 2 ]
まあ俺は吸えるから勝手にやってくれ

[ 3 ]
だいたい未成年で吸い始める奴しかおらんのにそれは愚法

[ 7 ]
>>2
そう、そういうことなんだよ


>>3
法的に煙草を吸える人が全員亡くなったら、煙草そのものが違法になるんだから、そうはならん

[ 9 ]
>>7
百年かけなくても今からタバコ禁止でよくね?

[ 16 ]
>>9
あほか?
喫煙者が納得しないだろ

[ 10 ]
>>3
今って厳しくなってるから自販機ですら買えないだろ

[ 4 ]
今年で廃止
と全く同じ意味では

[ 8 ]
>>4
これ
成人しても煙草禁止と同じ

[ 15 ]
>>4
今年からだと、今の喫煙者や煙草作ってる人から不満が出るだろ
令和産まれの人以降は、煙草禁止にすれば良い

[ 25 ]
>>4
全然違うが

[ 5 ]
なるほどいいね
違法感でれば今吸ってるやつも吸わなくなりそう

[ 11 ]
500円でクソ葉使った商品と1000円で普通のタバコ葉使った商品を出せばいいんだよ
税収維持で喫煙者減るから

[ 12 ]
闇タバコが凌ぎになる時代が来るのか ...

[ 13 ]
今までそうやって色んな物が禁止されてきた
明日は我が身と知れ

[ 14 ]
たばこごと全身を燃やす

[ 17 ]
あんな臭いものが未だに許されてることが謎なんだが

[ 18 ]
タール200位にすれば誰も吸わんくなるだろ

[ 19 ]
買うやつは買うだろうから滅茶苦茶たばこ税重くしてくれ

[ 20 ]
タバコは辞めさせるように仕向けるのに酒は辞めさせようとしないよねw

[ 21 ]
喫煙しないヤツの臓器は高く売れるらしい?

[ 22 ]
辞めた日数分、背が伸びる

[ 23 ]
駅のホームに灰皿があった時代に行きたい・・・
でもスマホがないのは嫌だ

[ 24 ]
たばこ農家が死ぬぞ

[ 26 ]
>>24
喫煙者の減少を推測できるんだから、無理なく辞めていけば良い
「はい、来年から超値上げー!」より良心的だぜ

引用元: ・【天才】喫煙者が不満無く、煙草を終わらせる方法