entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
駄々漏れる糞漫画臭

[ 3 ]
…そうだな

[ 4 ]
一コマ目と二コマ目のコピペ感よ

[ 5 ]
なんでこの女の子寝起きみたいな髪型なの?
奴隷として囚われてた直後かスラム街の話なの?

[ 6 ]
原作と作画わかれてそう
分かれてんのに話がゴミそう

[ 7 ]
こんな風に剣持ち歩く奴いないよな

[ 8 ]
>>7
トイレ行く時直置きするのかな

[ 9 ]
>>8
膝に抱えとくんじゃね?

[ 17 ]
>>8
剣立てがあるよ

[ 10 ]
>>7
両刃っぽいのに肩に担ぐスタイルだからな

[ 24 ]
>>10
よく見ろ
頭の後ろに掲げてるだけのただの筋トレだぞ

[ 11 ]
何がガシャガシャいってるんの

[ 12 ]
冒険者ってこんなのだっけ?

[ 13 ]
黙れドン?

[ 14 ]
肩じゃなく延髄じゃね?
弱点を常に防御してる、さすが冒険者だ

[ 15 ]
主人公、頭の回転遅すぎでは

[ 16 ]
犬娘のキャラデザは好き

[ 18 ]
僕も面白そうな漫画貼っても良いんですか?

[ 20 ]
>>18
いいよ

[ 27 ]
>>20
解りました、貼りますね

[ 21 ]
>>18
頼む

[ 22 ]
>>18
貼ってくれ

[ 19 ]
通り魔

[ 23 ]
甲冑でもないのに何がガッシャガッシャ鳴ってるんだ?

[ 25 ]
デカい刃物を抜き身で持ち歩くとか万が一通行人に当たって怪我させたらどうすんのよ

[ 26 ]
街中でこんなでかい刃物抜き身で持ち歩くとかあほやろ

[ 28 ]

[ 29 ]

[ 30 ]
続きは?

引用元: ・[画像]この漫画、めちゃめちゃ面白そうでワロタwwwwwwwwwwwwwwww