tabako
[ 1 ]
ぼったくりじゃん

[ 2 ]
半分以上が税金

[ 3 ]
少量の葉っぱ(タバコ葉は約50%)

[ 5 ]
>>3
どういうこと?🤔

[ 7 ]
>>5
タバコ葉は燃えにくいから燃えやすいように色々混ざってる

[ 8 ]
>>7
ほかになに入ってんの?

[ 10 ]
>>8
ggrks

[ 11 ]
>>10
いや教えろよ

[ 4 ]
タバコが贅沢品ていうならアロマキャンドルも似たようなもんだと思うけどなw

[ 6 ]
完全に底辺と情弱しか買わない物になっちまったな

[ 9 ]
禁煙の呼吸!(長くはもたない)

[ 12 ]
色々混ざってる(妄想

[ 13 ]
アメスピでよくね?

[ 14 ]
>>13
国産のタバコ葉100%が吸いたいんじゃ~

[ 15 ]
>>14
おい煙草の葉っぱ50%で残りの50%なんなの?妄想なの?

[ 16 ]
>>15
優しさ

[ 17 ]
>>15
どこまで甘えんの坊や
ママにでも聞けよwww

[ 19 ]
>>17
なんだ嘘つきか

[ 18 ]
>>14
そんな拘りあるのになんで既製品買うの?

[ 20 ]
タバコと悪魔ってあったな

[ 21 ]
ネットで妄言吐くやつには成り下がりたくねえな

[ 24 ]
>>21
そんな事ばっかり言ってるからタコなんだぞ

[ 22 ]
燃焼促進剤とか添加剤や香料が入ってるのは知ってるが
50%とかソースどこ?ちょっと見せて?

[ 23 ]
葉っぱ半分しか入ってないなら残りはおがくずでも入ってんの?やばくね?

[ 25 ]
数万する茶葉とかあるしあれも数回飲んだらおわりでしょ

[ 28 ]
トレジャラーブラックは20本入り一箱4800円だっけ
ソブラニーは値段が高いって理由で輸入しなくなったのにそれより高いトレジャラーは人気だけで生き残ってるよな

[ 29 ]
煙管で吸うとうまいのかな

[ 32 ]
>>29
まじで美味い
慣れると紙巻き吸うと紙臭くて気持ち悪い

[ 35 ]
>>32
吸ってみたいけどめんどくさそうで手が出せない
会社の喫煙所で吸ってた人いたけど2回ぐらい吸ったら灰捨てて
また葉っぱ詰めてを繰り返して手間かかるんだなって見てた

[ 38 ]
>>35
キセル用の葉っぱでもシャグでもいいけど
ちゃんと加湿して吸えば2回ってことは絶対にない

[ 40 ]
>>38
何回なの?

[ 42 ]
>>40
5回以上はしっかり煙吸えるよ
加湿しすぎると火が消えるからダメだよ

[ 31 ]
これ税率どのくらいになってるんだろ

[ 33 ]
缶ピースって今はいくらなの?

[ 37 ]
メビウスはコーヒー香料でウィンストンキャスターはチョコレート香料

[ 39 ]
自分で巻く奴もいはる

引用元: ・タバコ「小量の葉っぱにフィルター付けただけです」←これが550円