entertainment_comic
[ 1 ]
https://i.imgur.com/wecuC97.jpg
2種類は欲しくないか…?

[ 15 ]
>>1
山椒の粉ある?

[ 20 ]
>>1
面倒くせえクソ野郎だな

[ 3 ]
豚汁とみそ汁は違う

[ 4 ]
ジャガイモとわかめはセットだろ

[ 5 ]
豆腐とわかめ!

[ 6 ]
わかめ
豆腐
おあげ

[ 17 ]
>>6
まじでさぁ、油揚げだけはマジでゴミだから入れないでほしいわ

[ 31 ]
>>6
ネギ
豆腐
油揚げ

もなかなか

[ 7 ]
これ次の日全く逆のこと言ってキレられるって流れだから間に受けない方がいいぞ

[ 8 ]
普通は大根だけだよな

[ 9 ]
豆腐だけでいいんだよなあ

[ 10 ]
ネギだけあればいいよな他はゴミ必要なし

[ 11 ]
結局父親と同じ

[ 12 ]
二種類は欲しい

[ 13 ]
じゃあ俺はわかめの味噌汁にじゃがバターを入れるぜ!

[ 14 ]
豚汁あら汁けんちん汁くらいあったほうがテンション上がる

[ 16 ]
具じゃなくて実って言うんですか?って突っ込んでもらいたい雰囲気バシバシ出てるよなこれ
吹き出し2つ目のセリフは「いくつも入れると味が濁る」のほうがスムーズだし違和感ないのに

[ 18 ]
実は実は1種類の方が好きだ

[ 19 ]
一種+ネギが究極

[ 21 ]
大根わかめ豆腐な

[ 23 ]
実っていうの?
不味そう

[ 24 ]
赤味噌バカにしてるやつはあさりの赤だしか赤味噌のカニ汁飲んでみろ

パンチの強さにひれ伏せ

[ 30 ]
味噌汁の「実」って言うか? 「具」って言ってたわ

[ 33 ]
野菜たくさん入れるとコンソメ味になります

[ 34 ]
おつけの実なんて言っておかしな言い方じゃないよ
実とは別に吸口もあるから豆腐+ネギと考えるとそんなに外れた風にも思わない

[ 36 ]
お澄ましでも飲んでろやタコ

[ 37 ]
リアルガチに言うと毎朝庭から季節の野菜一つと小ネギ取ってきて飲む朝一味噌汁がうまいと思う


今朝は雪菜と小ネギの味噌汁

[ 38 ]
その日の気分で言う事変わるカス

[ 40 ]
コイツの好みなんか知るかよ

[ 43 ]
長いこと連載してると全く別の事いってたりするからアテにならん