bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
うどんはないわ
今月なんだろうなと楽しみにしてたのに

[ 3 ]
うどんの麺しょぼそう

[ 4 ]
しかもチキンって
チキンカツ本当にマズイ

[ 5 ]
食いにくそう
うどんとカレーで分けなくていいのに

[ 6 ]
うまそう

[ 7 ]
カツカレーうどんとかメダロットかよ

[ 8 ]
>>7
そのネタわかる奴VIPにいねえだろ

[ 9 ]
もっとそういう変なのじゃなくてグランドメニュー増やせよ

[ 10 ]
こういうの近所にないから羨ましい

[ 11 ]
違う、そうじゃない(´・ω・`)

[ 12 ]
美味しそうだけどお店で食べると横の人からの汁跳ねが怖い

[ 13 ]
うーん、腹減った

[ 14 ]
家で作れそう

[ 15 ]
カレーうどん好きだしカツも好きだから普通に食いたい

[ 16 ]
(´・ω・`)色んなのチャレンジするのは良いけどやる事増える従業員が大変そうだな

[ 17 ]
訂正
(´・ω・`)色んなのチャレンジするのは勝手だけど従業員が大変そうだね

[ 18 ]
いつものかつやじゃねーか

[ 19 ]
トンカツバージョンは?

[ 20 ]
学生時代なら食べたかった

[ 22 ]
色んなもの食えてお得!
明日行くか

[ 23 ]
前回の牛かつ久々にうまかった

[ 24 ]
こんな時間に飯テロや

[ 25 ]
これ見たやつがカツカレー頼むまでの計算だな

[ 26 ]
(´・ω・`)ごめん割と食べたい

[ 28 ]
見た目美味そうじゃん

[ 29 ]
ご飯追加できるとかお得やん

[ 30 ]
>>29
オプション(77円)やで

[ 31 ]
斜め上杉かつや「嘘みたいだろ、売れてるんだぜ…」

[ 33 ]
>>31
ワロタ

[ 32 ]
新宿古着屋ワタナベなんて毎日迷走中ですがダイバクショウ

[ 34 ]
飯テロやめろ

[ 35 ]
カツカレーはわりと普通に食えた不味いとかはないと思う 注文してる人はみたことないけど

[ 36 ]
近くにかつやなんて無いからなあ
松のやはサイレント値上げしたからもう行かない

[ 37 ]
これうどん食ってライス追加したのを入れるのがクソうまい
あと食ったあと眠気凄い

[ 38 ]
飲食店の冷凍うどんは甘え

[ 39 ]
大盛り白米も頼めば完全にメダロットのカツカレーうどん定食だな

[ 40 ]
平常運転だろ
去年はこの下にご飯が入ったカレーうどんかつどんやってたこと考えれば寧ろ軌道修正してる

[ 41 ]
かつやの商品開発無能だからなって言おうと思ったけど
よくよく考えたら無能なのはてんやだった

[ 42 ]
カレーが不味い

[ 43 ]
白いシャツで行こう

[ 44 ]
なんでヒレカツにしないんだよ
だんだん不味くなる
かつや

[ 45 ]
これはくら寿司かなんかで見たことがある

[ 46 ]
下の方美味そう

[ 47 ]
うまそう

[ 48 ]
すきやの牛あいがけカレーは肉たっぷりのカレーという感じで御馳走感あるけどこれは…

[ 49 ]
えーん

[ 50 ]
かつやのカツカレーたまに皿ギリギリまでルーとご飯盛られてくることあってびびる

[ 51 ]
カツ丼食ったら不味くてガッカリした

[ 52 ]
まあカレーうどんうまいし
食ってみればうまいんだろうけど