entertainment_comic
[ 1 ]
https://i.imgur.com/PpNIowg.jpg
何でメインが後ろなん?

どうして?

[ 2 ]
しかもサクラとしのくらいしか分からんやろ
あと誰や状態やんけ

[ 3 ]
手前の赤だれ

[ 4 ]
ええんか?

[ 7 ]
手前の赤は多由也か?

[ 8 ]
手前の赤以外は分かる

[ 9 ]
漢じゃん

[ 10 ]
一番前のやつ誰だっけ

[ 11 ]
一番手前がマジでわかんねえや
原作でてるキャラ?

[ 12 ]
たゆやとかいつの時代だよ

[ 14 ]
誰よ、その女!!

[ 15 ]
https://i.imgur.com/J3eLxeb.jpg
手前これか?
知らんだろこれ

[ 16 ]
多由也知らないってマジかよ・・・

[ 17 ]
綱手がいない

[ 18 ]
多由也だったら別キャラすぎる
ソシャゲオリキャラとかじゃないのか

[ 19 ]
ヒナタもおらんやんけ

[ 20 ]
ナルト読んだことあるならタユヤって分かるだろ
ボルトしか知らんキッズじゃあるまいし

[ 21 ]
つなでいないじゃん

[ 22 ]
こういう作中ではクールぶってダークな雰囲気出してた敵が
安いマスコットキャラみたいに脱がされてお色気要員に成り下がるのええな

[ 23 ]
たゆや分かるけどそこまで登場多いわけでも重要な訳でもないしナルトちょっとしか読んでないやつは絶対分からんだろ

[ 25 ]
テンテンっぽいのいるけど似てねーな

[ 27 ]
サクラしのタユヤ
あとはテンテン?以外だれ?

[ 28 ]
多由也を多由也足らしめていた何かが無い

[ 31 ]
左は行き遅れの水影だろ

[ 32 ]
誰か小南にも触れてやれ

[ 43 ]
>>32
紫コナンかよ
すっかり忘れてたわ

[ 35 ]
多由也ってNARUTOが一番面白かった時代のキャラだぞ…

[ 36 ]
シノは男だぞ蟲使いのグラサン野郎

[ 37 ]
小南と水影の認知度低すぎワロタ

[ 39 ]
>>37
顔は分かるけど名前が出てこんかった

[ 40 ]
たゆやたゆんたゆん

[ 42 ]
手前の赤笛使いか?

[ 46 ]
主人公の嫁いないってまじ?

[ 51 ]
ヒナタいねぇやん?

[ 52 ]
委員長の水着だせや

[ 53 ]
多由也優遇ってなんだよ
そんなに出てくるわけでもないだろ
そのへんのメインキャラより可愛いのは分かる

[ 55 ]
ナルトのお色気の術のやつが無くね?

[ 56 ]
笛の女ってなにでやられたっけ?
ガアラ達が助けにきたのは覚えてる

[ 58 ]
>>56
大木に押し潰されてやられた
死んだかどうかまでは分からん

[ 66 ]
状態2の方が可愛い

[ 69 ]
サソリのブーメランビキニ見せろや

[ 70 ]
たゆやかわいいからしょうがない

[ 71 ]
こんなモブみたいな敵キャラにスポットあたるなんて珍しいな

[ 75 ]
コナンとメイを前に持ってくるのは需要を分かってるな!あとは綱手とかも欲しい

[ 76 ]
テンテンって胸あったのか

[ 77 ]
多由也はテマリとツートップはる作中最かわキャラやかやなぁ

[ 49 ]
もはや一騎当千だな