kandou_tv_man_happy
[ 1 ]
ただし、恋愛モノと邦画を除く

[ 6 ]
漠然と言われても困るな

[ 8 ]
好きなのは何系?アクションとかSFとかサスペンスとかホラーとか

[ 10 ]
>>8
最近は
モンスターパニック>>アクション=SF>サスペンス=ホラー
かな

[ 41 ]
>>10
スプライス

[ 43 ]
>>41
なんかキモそうw

[ 9 ]
最近見たいつだってやめられるは面白かったな
三部作だから見るのめんどいかもしれんが

[ 11 ]
>>9
三部作かぁ・・・時間あれば見ようかな

[ 12 ]
ブレインデッド

[ 13 ]
ブレイブハート
メルギブが老けてるのに目を瞑れば面白い

[ 14 ]
セルラー
誘拐された女性が壊れた電話機の配線繋げて奇跡的にかかった見知らぬ青年に助けを求める。
最初はたちの悪い冗談だと思った彼が電話越しに聞いた誘拐犯の声から女性を助けるために行動することを決意する。
偶然青年の携帯電話にかかった電話が切れたらもう二度と女性との通信手段がなくなり助けられなくなる。
絶対にお互いに電話が切れないよう気をつけつつ人助けのために奔走する超好青年が繰り広げる迫力満点アクション。カーアクション、銃撃戦あり。不快にならないコメディ要素あり。ジェイソン・ステイサムも出演
https://i.imgur.com/zpzphB9.jpg

[ 16 ]
>>14
フォーンブースっての思い出した
なかなか楽しめた

[ 17 ]
ジャッキー好きならこれオススメ

ザ・フォーリナー/復讐者

[ 19 ]
>>12
古そう

>>13
これ結構ツッコミされてる映画じゃない?w

>>14
これ家にDVDあったな


>>17
テロかなんかで娘死ぬ奴だっけ

[ 20 ]
バタフライエフェクト

[ 21 ]
>>20
タイム系好き
・タイムマシン
・サウンドオブサンダー
・プリデスティネーション
・バックトゥザフューチャー
・オーロラの彼方へ
とか好き

[ 22 ]
ザ・グリード

[ 23 ]
硫黄島からの手紙

[ 26 ]
>>22
好きwDVD持ってた

>>23
泣ける系よね

[ 24 ]
メメント

[ 25 ]
なんとかかんとかトゥースモーキングバレルズ

[ 29 ]
>>24
面白そう

>>25
何系だろこれ

[ 39 ]
>>29
ウィキによるとクライムアクションらしい

[ 27 ]
グッド・ウィル・ハンティング

[ 30 ]
ビューティフル・マインド
ライフ・イズ・ビューティフル
あたりも好き
王道だけど

[ 31 ]
ハート・オブ・ウーマン

[ 32 ]
チャンスをやるから
イコライザー見て正義を行え正義を

[ 33 ]
韓国映画だが、トンマッコルにようこそって映画すごい良かった結構前の映画だけど

[ 34 ]
http://www10.plala.or.jp/BAMBOOH/COBURN/COBURN74.html
これ
冒頭核ミサイルの起爆装置解除失敗したのは俺w

[ 40 ]
>>31
タイトルは見たことある

>>32
イコライザー好きよ
2も見たけど坊主の1の方が好き

>>33
聞いたことあるけど見てないや

>>34
どゆことやw

[ 72 ]
>>34
調べても出てこねぇw

[ 75 ]
>>72
古いからなw
そんじゃリスキーブライド
友達の結婚式に行くついでに銀行強盗しちゃうわけワカメな奴だ

[ 37 ]
ダンサーインザダーク
一回見て意味わからんかったけど名作らしい

[ 44 ]
パンズラビリンス

[ 45 ]
>>44
両手に目があるシーンだけ見たけどあれってホラーなん?

[ 51 ]
>>45
化け物が出てくるダークファンタジー

[ 49 ]
いとこのビニー

[ 50 ]
将軍の娘
評決の時

[ 52 ]
ミミックシリーズ
MAMA
ミッドナイトミートトレイン

[ 54 ]
パシフィックリムめっちゃ楽しめたぞ

[ 56 ]
>>54
全部見たwあれは男心くすぐる

[ 57 ]
八仙飯店之人肉饅頭

[ 62 ]
時計仕掛けのオレンジはガチ
前半で抜いて後半でストーリーを楽しもう

[ 67 ]
モンスターパニック好きならビッグ・バグズ・パニックは外せない
2009年の作品だけど現在に至るまでモンスターパニック界至高の一品として語り継がれてる

[ 68 ]
アタック・オブ・ザ・キラートマト

[ 69 ]
テキサスチェンソーマサカー

[ 71 ]
アンダーグラウンド
ガチにおすすめ、賞総ナメの名作

[ 78 ]
モンスターパニックならちょっと変わり種の
ミスト とかクローバーフィールド とか面白かったよ