Unknown-1
 
[ 1 ]
どっちも買うつもりはない
金額の大小は気にしない

[ 2 ]
steamってやっぱ日本のゲームはラインナップ少ないんかなぁ

[ 7 ]
>>2
同人もあるから数だけならメッチャ多いぞ
Dlsiteにもゲーム大量に売ってるし
メジャータイトルはおま国されてるけどな

[ 3 ]
なおどちらも同じ値段とする

[ 4 ]
どっちも買わんのかーい!

[ 19 ]
>>4
これ

[ 5 ]
安心して今はどっちも買いたくても物が無い

[ 6 ]
けどPCは色んなVRゲーとかもできるし
PS3のゲームもできるしなぁ

[ 8 ]
日本語で頼むわ

[ 9 ]
買うつもりがないなら相談するな

[ 10 ]
両方ともを買いはしないってことね
片方しか買わないよって話

[ 11 ]
いまは時期が悪い

[ 12 ]
オンラインの人数

[ 13 ]
それぞれに独占タイトルがあるから全部買うが正解

[ 14 ]
>>13
どちらかといえば?

[ 15 ]
PS5もPCも数年に一度のマジで時期が悪い状態

[ 31 ]
>>15
なんで?

[ 16 ]
欲しい方買えばいいじゃん

[ 17 ]
据え置きは早く買えば買うほどコスパいいと思う
2060相当のスペックで5万切るのはすごい

[ 18 ]
やりたいゲームのある方買うのが当たり前だろ
意味わからん悩み方してんじゃねーぞ

[ 20 ]
俺はPC買ったよ

[ 21 ]
間をとってVRゴーグル買おうぜ

[ 22 ]
じゃあ俺も

[ 23 ]
予算上限ないならPC

[ 24 ]
スマホでよくね

[ 25 ]
どっちも買わないならなんでスレ建てたんだよ

[ 54 ]
>>25
買わない口実ほしいだけ

[ 26 ]
なんのゲームやるかによるな

[ 27 ]
両方とも買いはしないって意味だっていってるだろ!
このアスペども!!

[ 28 ]
何のゲームがやりたいかにもよる
ただFPSがやりたいならPCはやめとけマイナーゲームで無い限りチーターが酷い

[ 33 ]
>>28
どんなゲームでチーターが酷い程いるんだい?

[ 42 ]
>>33
自分がやった中からだとBFとAPEXとCOD
特にBFとCODが酷い
LMGで壁抜き全距離ワンショットキルチーターとか頻繁に遭遇する

[ 63 ]
>>42
CoDもApeもクロスプレイありだとろくなことないだろBFは5でまだマシになってんだろ

[ 32 ]
一人用のゲームやるならPCの方が良いよ

[ 34 ]
今はグラボが値上がりしてる
PCを買うのは時期が悪い

[ 39 ]
>>34
PS51台分くらい値上がりしてんのか

[ 48 ]
>>39
グラボだけで20万円ぐらいかな

[ 35 ]
PC派だけど今は時期じゃない

[ 36 ]
pcやろ

[ 37 ]
steamってやっぱps5とかで売ってる日本のゲーム少なかったりでるのやたら後からだったりする?

[ 38 ]
今は時期が悪いっていつも言われてるけど本当に今は時期が悪い

[ 40 ]
Switchは持ってるんだちなみに
だからSwitchとps両方で出るようなタイトルはsteamになくてもいいんだ

[ 41 ]
わかった今は買わないから
将来の話よ

[ 43 ]
何をやるかによるな
オンラインやるならSteamより据え置きの方が賑わってる
ソロだとmodで幅が広がる

[ 44 ]
オンラインは今のとこ考えてない
PUBGとかおもしろそうだけど手持ちのiPad proでもできるし

[ 45 ]
オンゲーやらないならPC一択じゃないか
PS5はオンゲーもやりたいってなってようやく選択肢に入るレベルだと思う

[ 46 ]
PCは時期が悪いから買えない
PS5は転売されて買えない

2つとも買えない商品ですありがとうございました

[ 49 ]
ああ今はPC買おうにもBTOじゃないとグラボ売ってないんだっけ
ここ数十年で最低のの時期悪だな

[ 51 ]
金額関係なくてPS買うやついないだろ

[ 52 ]
日本の人気ゲームはほとんどSwitchじゃん
洋ゲーなら何でもできるからXbox買おう

[ 56 ]
ps先行で辛い思いしたゲームはモンハンワールドだけだな
でも次のやつはSwitchだし

[ 57 ]
ライズも一年後PCで出るよ
ワールドやってからあのグラは正直ちょっとキツいから同発にしてほちぃ

[ 58 ]
上限ないならPCにするけどついでにPSも買っちゃうわ

[ 59 ]
PCだろ

どんなゲームも最高設定でヌルヌル動くPCと普通のPS5
値段が同じ
どちらとももってない
これならどっち買うかよく考えてみ?

[ 60 ]
本気で両方とも買わないって解釈してる人がいて怖い

[ 61 ]
プレステでしかできないタイトルがどれくらいあるのかがよくわからんのだ
洋ゲーはプレステだけじゃなくてsteamにもたいていある感じなの?
和ゲーはプレステでだすならSwitchでもだすイメージなんだがそうでもないのか?

[ 62 ]
ps5はよほど魅力的な専売ソフトが出ない限り買う理由が特にない
そして最近のソニーは海外開発ソフトばっかなのでPC版がほぼ確実に出る
あとはわかるな

[ 64 ]
でもCODはBFもチーター遭遇しても困るようなモードないよな

CODはサーチ全然人いないしBFに至ってはそもそもチーデスみたいなモードしかない

エイペックスはランク戦あるからチーターは害悪でしかないけどさ

[ 66 ]
買うつもり無いのになんで悩んでんだこいつ

[ 67 ]
switchでいいってことだろ

[ 69 ]
PS5は本体入手困難だし、やりたいソフトが出るまで待った方がいいんじゃね

俺は買えたからXBOX Series X買っちゃったけど。

[ 68 ]
ノートゲーミングPC昨日ポチったけど
さっき取り消した Switch,PS4持ってるがPCでやりたいタイトルなかったわ