entertainment_comic
[ 1 ]
これどうするんだよ…
https://imgur.com/G2Enwkp.gif

[ 2 ]
からのトランクス

[ 3 ]
コルド大王もうちょっと活躍の場ほしいよな

[ 4 ]
天津飯の腕がもげた時

[ 22 ]
>>4
これ

[ 55 ]
>>4
ほんとこれ

[ 5 ]
ここの瞬間絶望風速は凄かった

[ 6 ]
鳥山「あーシマシマ書くんだる…」

[ 7 ]
確かに絶望的だったな

[ 8 ]
フリーザのつぎはぎが完全にギャグ

[ 9 ]
「あ……あ……」

[ 10 ]
直前の超サイヤ人悟空がフリーザ相手に余裕過ぎたからここはあんまり…

[ 19 ]
>>10
でも悟空いなかったじゃん

[ 32 ]
>>19
どうせ悟空来るだろ(来なかったけど)ってのがあったからなぁ
超サイヤ人でもギリギリとかだったらまだ違ったかもね

[ 11 ]
これでちょっと努力したら悟空と互角になるんだもん

[ 12 ]
ここも中々パンチあった
https://i.imgur.com/n2hi2Fu.jpg

[ 13 ]
別の超サイヤ人が来るなんてリアルタイムで予想なんか無理そう

[ 14 ]
悟空も全く音沙汰なしだったからな

[ 15 ]
亀仙人が魔封波を失敗した時

[ 16 ]
サイヤ人がベジータと悟空とカカロットしかいないからまさか未来から来るなんて思いもしないだろうなあ

[ 50 ]
>>16
悟空とカカロットは別カウントなのか

[ 17 ]
スーパーサイヤ人になってからは終始悟空押してたからそこまででも

[ 21 ]
>>17
悟空いれば余裕だろうね
でもこの時地球にいなかったよね

[ 18 ]
19号20号ドン!次週に続く
がドキドキしたぞい

[ 20 ]

[ 23 ]
悟空いない上にベジータも変なシャツ着て闘いから遠ざかってる描写あったしな

[ 24 ]
タンバリンにクリリンが殺された時も結構ビックリした
今までメインが死んだことなかったのに空気変わったよな

[ 25 ]
メタルクウラだろ

[ 26 ]
シンバルに負けたときかな

[ 28 ]
>>26
シンバルはヤジロベーが真っ二つにしただろ

[ 27 ]
2人がかりでなんとか倒したと思ったら後ろの崖に同じのが何十体も整列してた時

[ 29 ]
ナッパだろ

[ 44 ]
>>29
なんでかベジータより絶望感半端なかったわ

[ 30 ]
ベジータがノリノリでリクーム攻撃したのにケロッとしてた時が印象的

[ 31 ]
個人的にはラディッツに悟空が一撃で負けたときのがやばかったわ
そのまま修行もせずに戦いに行くし

[ 33 ]
原作で一番は間違いなくここだろうな
劇場版含めればメタルクウラだけど

[ 34 ]
ドラゴボで絶望感おぼえてるドラゴボおじさんたち怖すぎる

[ 35 ]
ベリータの前座のナッパの前座のサイバイマンごときにZ戦士たちが苦戦するシーン

[ 39 ]
>>35
唯一まともに戦ったヤムチャも油断してるとこ自爆食らって死んだだけで全く苦戦してないだろ

[ 41 ]
>>39
セルジュニアとごっちゃになってたわ

[ 36 ]
10倍界王拳

[ 37 ]
悟空にボコられたからって親にいいつけて不在の内に惑星滅ぼしにいくとかダッサ

[ 40 ]
宇宙から地球を壊せば終わるのに誰もやらない

[ 43 ]
天津飯の腕ポキ

[ 45 ]
ベジータ強いのはわかるけど見た目がな…

[ 46 ]
セルは絶望感無かったなー

やっぱりナッパかな
なんとかなるだろ感が一切無かった

[ 47 ]
ナッパが冷静になるシーン

[ 54 ]
トランクスの初登場シーンもヤバかった
フリーザを一撃で倒して、その週は終わりだったし
敵かと思って一週間過ごしてたわ