text_netabare_chuui
[ 1 ]
ちょうと最速組が観終わって暴れる頃や

[ 2 ]
ワイは明日になったらネット断ちするで

[ 3 ]
最速って8時スタート?

[ 5 ]
>>3
7時やな

[ 4 ]
7時は草
起きられねえよ

[ 135 ]
>>4
起きられるだろ
病気持ちか?

[ 9 ]
0時が最速ちゃうんか

[ 19 ]
>>9
20時以降上映出来ないから7時が最速なんや

[ 48 ]
>>19
緊急事態宣言ないところ普通にレイトでやるだろ
最速0時するところあるかどうかは知らんが

[ 69 ]
>>19
なるほどそういう世相やったな

[ 11 ]
正直ネタバレ楽しみやわ
あんま気にならんし

[ 12 ]
おじさんしか興味ないんちゃう?

[ 17 ]
緊急事態宣言の出てない地域やと0時から見れるんちゃうの?

[ 18 ]
嘘バレも横行するやろうからへーきへーき

[ 20 ]
緊急事態宣言延長になったから関東民は見に行けんな

[ 21 ]
主人公が初号機?と融合するとか見たけどあれは嘘なんか

[ 32 ]
>>21
それテレビ版からそうやろ

[ 22 ]
試写会とかから内容バレないもんなんだな

[ 23 ]
なんJはネタバレという砲弾飛び交う戦場やからな

ちなワイ明日14:00や

[ 24 ]
明日ちょうど休みだから見に行った方がええんか?
てか席もう埋まってるか

[ 31 ]
>>24
全然埋まってないぞ
初回じゃなければ余裕でとれる

[ 61 ]
>>31
嘘つくな
良い席は全部埋まってるぞ

[ 25 ]
ワイは映画館見に行くのまだ面倒やし正直ネタバレ待ってるとこはあるわ

[ 26 ]
ネタバレされたとこでどうせ理解不能やろ

[ 27 ]
もう既にネタバレっぽい画像出てるけどフェイクだよな?

[ 28 ]
ネタバレ逆に楽しみだわ
はよはよ

[ 29 ]
エヴァ興味ないからネタバレしてくれると助かるわ

[ 33 ]
いうほど興味あるか?
エヴァとかオワコンやんけ

[ 36 ]
アイマックスじゃなきゃ席空いてるやろ

[ 37 ]
まあ別に煉獄さんは死ぬぞとか言われてもほーんとしか思わんかったし
エバーも大丈夫やろ

[ 38 ]
Qは手書き漫画のネタバレあったな

[ 42 ]
なんJは土曜までネタバレ禁止やからな

[ 44 ]
シンゴジラはパンフからバレ流されてたから普通に明日の劇場開けた時からあかんぞ

[ 45 ]
馬娘に完全に話題奪われてて草…草…

引用元: ・【悲報】シン・エヴァンゲリオンのネタバレ爆撃まであと24時間切る