ofuro_shampoo
[ 1 ]
バカ「え?え?え?、シャンプーは?」

ワイ「はぁ...これ湯シャン、知らないの?」

バカ「で、でも臭いとか気にならないの...?」

ワイ「んっ、嗅いでみ」

バカ「...!本当だ!臭くないどころか、むしろ安心する...人間の原始の香りって感じだ」

ワイ「怪しい薬品を頭に塗りたくるより、こっちの方がスマートで正しいよね」

今からでも遅くない!みんなも湯シャン!

[ 151 ]
くっせぇくっせぇくっせぇわ>>1

[ 2 ]
スマートに決めようや

[ 3 ]
くせえ

[ 6 ]
原始の香りってそれ獣臭いってことやん

[ 15 ]
くさそう

[ 16 ]
やれやれ
これじゃ脳みそを持たぬ獣と話してるようなもんだな

[ 19 ]
>>16
ここまでテンプレ

[ 128 ]
>>16
お前が獣定期

[ 18 ]
坊主にしてるなら有り

[ 20 ]
ハゲてそう

[ 21 ]
くっさ

[ 22 ]
冬はいいけど夏はガチで臭そう

[ 24 ]
真面目な話髪ベタベタで気持ち悪いやん

[ 28 ]
>>24
それお前がベタベタしてるだけやで

[ 25 ]
ハゲ

[ 27 ]
これは悲報

[ 29 ]
脂でツヤツヤしてそう
そしてくさそう

[ 31 ]
朝はええんよそれで

[ 33 ]
正式な湯シャンは30分かかる定期

[ 41 ]
>>33
これやわ

[ 35 ]
洗う髪なんてないんやけどな

[ 37 ]
湯シャン禿げるからやめた方がいいぞ

[ 38 ]
お湯で皮脂流しきれるのか?

[ 46 ]
>>38
丁寧にブラッシングして汚れを落としてさらにマッサージしながら10-15分頭皮を流すんやで

[ 188 ]
>>46
めんどくさいな

[ 39 ]
臭くならない体質のやつもおるしな

[ 42 ]
やっぱハゲって無敵やな

[ 43 ]
臭いって言いたいところを気を遣って原始の香りって濁してるのすき

[ 44 ]
湯シャン否定派って、データに基づいた論理的な話ができないんだよな

・臭くなりそう!←なんとなくの妄想

・ハゲそう!←これまたただの妄想



もはや宗教だねこれ

[ 51 ]
>>44
ワイは湯シャンでハゲたんやが…

[ 45 ]
だからハゲるんやで

[ 47 ]
肩に白い粉ついてそう

[ 53 ]
髪の毛ないんか?

[ 55 ]
頭皮をシャンプーリンスでゴシゴシするのはよくないと思う

[ 56 ]
終わりだよこの頭皮

[ 57 ]
将来ハゲ確定やね

引用元: ・【悲報】バカ「シャンプー泡立てなきゃ…」 ワイ「お湯でザッ、はい終わり」