taiho
[ 1 ]
日本の警察もやっていいよね

[ 2 ]
つーか日本が堅苦しすぎ

[ 3 ]
アメリカの警官ってデブかマッチョしかおらんよな

[ 4 ]
普通に良いと思うわついでにコンビニの前でタムロしとるような奴を追い払ってくれたらなお良し

[ 41 ]
>>4
なんの罪で追い払うんや

[ 52 ]
>>41
浮浪罪

[ 54 ]
>>41
う罪

[ 190 ]
>>54
これウザいとう罪かかってて地味におもろい
う罪ってのがよくわからんけど

[ 7 ]
ドーナツ屋の治安を守るためやぞ

[ 8 ]
日本の公務員叩きは異常

[ 12 ]
警察署の建物とドーナツ屋がくっ付いてるんやないんやな

[ 14 ]
コンビニ店員も立ちっぱ強要やん日本て
海外やと店員座ってたりすんねやろ?

[ 19 ]
アメリカンのドーナツって日本に置き換えると何にあたるんや?
ホットドッグは日本のおにぎり的なポジションやろ?ドーナツはなんや

[ 21 ]
>>19
ドーナツや

[ 26 ]
>>21
日本人て日常的にドーナツ食わんやん

[ 35 ]
>>26
一時期めっちゃ食ってたンゴ

[ 27 ]
>>19
シュークリームやああ

[ 56 ]
>>19
みたらし団子や

[ 23 ]
警察っつより日本の社会人全般が厳しすぎるわ
外資系はたいてい緩いって話聞くし

[ 24 ]
ていうか警官とか以外もそうよな
店員が別に座って新聞やスマホいじってても気にせんし
警備員が座ってコーラ飲んでようが別にええやろ

[ 29 ]
>>24
田舎とか人いないとことか緩そうかと思えば逆よな
田舎の人間ほどめんどくさい

[ 152 ]
>>29
田舎の店員はお喋りしとるやろ

[ 158 ]
>>152
田舎の方が楽か

[ 49 ]
>>24
わかる

[ 25 ]
強盗対策のためやろ?
日本だとコンビニくらいしか強盗に入らないからな
ドーナツただでやり義理なんて最初からないぞ

[ 31 ]
>>25
普通に銀行強盗とか起きてるやん

[ 39 ]
>>31
ここ20年聞いたことねーぞ

[ 45 ]
>>39
ついこの前名古屋であったけど?

[ 55 ]
>>45
そうか
すまんな流石名古屋やな

[ 28 ]
団塊世代の警官への憎しみは異常

引用元: ・アメリカの警察「勤務中コンビニ寄ってコーヒーとドーナツ買ってパトカー内で食います」