[ 1 ]
no title


[今朝の秋葉原、行列・その他]
行列:バイモア=7人、ドスパラ=4人(10:30頃)
ほか:ヨドバシAkiba、プレイステーション5販売。
売り切れてるわけでも、あさの列整理とかもなく、もう普通に買えるのかもしれない

https://twitter.com/kaztsu/status/1368378875802095618?s=21

no title


今日もヨドバシアキバ
PS5販売中❗

https://twitter.com/llmqec6g6allklg/status/1368427490146803712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
たわけかよ

[ 3 ]
ええな

[ 4 ]
デジタルエディションじゃんwww

[ 5 ]
もう転売も終わりやね

[ 6 ]
発売から4ヶ月経ってるってこと忘れてないか?

[ 7 ]
やるソフト無いし

[ 8 ]
DEかよ

[ 10 ]
普通に楽天で買えるぞ

[ 11 ]

[ 12 ]
すまんがps4でよくね?

[ 15 ]
>>12
お前"旧世代の人間"だな

[ 13 ]
転売を罰する新しい法案が出たしな

[ 14 ]
ps5てこんな高いんか
32000円やと思ってた

[ 16 ]
欲しいのに手に入れてない奴とかもういないだろ

[ 17 ]
アンチ乙在庫があれば売れるから
実際週販1万台から3万台ぐらいになってるから

[ 18 ]
デジタルエディションあかんの?
まさかディスク買ってんの?

[ 19 ]
特典がゴミな黒カード限定な時点で相当ハードル高いよね

[ 20 ]
3ヶ月で国内50万台も売れてないのに品薄解消されるんか

[ 21 ]
FFリメイク出たら買っちゃいそう

[ 22 ]
年末年始は1万台くらいやったが今は週3万台以上出荷しとるしな
ルデヤの買取価格も下がってるわ

[ 23 ]
この変なカード持ってないから買えんわ

[ 24 ]
最近ようやく売れ始めたな☺

[ 25 ]
いつかは買おうと思ってるけど民は沢山おると思うで

[ 26 ]
転売屋達が勝手に戦ってるだけで本当にPS5やりたい奴はそんなに居ないぞ

[ 27 ]
もうPC買っちゃったし要らねえわ
昔と違って独占タイトル少ないし

[ 28 ]
プレステは興味ないけど新型Switch出たら欲しいからこのカード作っといた方がええんかな
ポイントサイトで見かけないからあまり作りたくない

[ 29 ]
誰が買うねん

[ 30 ]
ただ今買ってもペクスくらいしかやるもんないで😟

[ 31 ]
もう在庫安定してきてると思うで
エゴサしてもみんな当たってるし

[ 32 ]
DLで買ってるからソフトの売上が伸びないと言ってた割にデジタルエディションが売れない件について

[ 37 ]
>>32
誰もダウンロード版なんか買ってないからな

[ 44 ]
>>32
DL版買うやつはデジタルエディションもダウンロードしてるから現物いらんやろ

[ 33 ]
買い占めも落ち着いてきたな

[ 34 ]
ゴミやからしゃーない

[ 35 ]
FF
フロムゲー
モンハン
これが出る時以外いらんやろ

引用元: ・【朗報】PS5さん、行列もなく2日連続で在庫有りになってしまう