hitorigurashi_man
[ 1 ]
ほんま

[ 2 ]
でっか

[ 3 ]
もしもし、~くんいますか?って電話しないんか

[ 55 ]
>>3
遊びの誘いをしてんのに長電話する奴いなかった?

[ 4 ]
TV

[ 5 ]
PS1してた

[ 6 ]
さんま

[ 7 ]
テレビ、ラジオ、音楽、読書
あれはあれで楽しい時代だった

[ 8 ]
pc98にスーファミ繋げてFFとか

[ 9 ]
vip見てた

[ 10 ]
プレステ

[ 11 ]
ゲーム

[ 12 ]
プラモや人形遊び

[ 13 ]
生まれた時にはインターネットはあったと思う

[ 17 ]
20年以上前にはじめた当初ってとにかく色んな場所で
「ソース出せ!」って言葉がよく使われてた

ってことはさ
みんなソースもない情報を流しまくってたんだよ
ようやく最近になってソースありでの会話になってきたって感じじゃない

[ 19 ]
漫画

[ 20 ]
読書

[ 21 ]
ファミコン
スーファミ
ゲームボーイ
ネオジオ
セガサターン
ドリキャス

[ 22 ]
テレビ見てた気がする

[ 23 ]
ラジオだな

[ 24 ]
ゲーム
テレビ
雑誌読む

[ 25 ]
昼は仕事夜は飲み屋
休みはデート

[ 26 ]
そとでともだちと遊んでた
負けたら脱いで結局全員全裸でサッカーして通報されたり

コンビニの裏に落ちてるもので一発芸を交代でやったりしてた

[ 27 ]
みんなずっとテレビだらーっと見てたのか
雑誌とかが有力な情報だったのか

[ 28 ]
ゲームウォッチ

[ 29 ]
友達の家に集まってゴールデンアイ

[ 56 ]
>>29
ゴールデンアイ
スターフォックス
プロレス
ボンバーマン
マリオのパーティーゲームのやつ
とか対戦面白かった

[ 59 ]
>>56
俺のとこは家庭用はゴールデンアイ
スマブラ64
ゲーセンでビーマニ(5鍵)
ダンレボ
対戦ホットギミックだったかな

[ 60 ]
>>59
ダンレボのシートあったねw
プレステ1の頃だっけ

[ 62 ]
>>60
初代プレステだなwww
ただ操作感も良くないしうるさいしダンレボはゲーセンでやるもんだよwwwww
プレステソフトのダンレボは2ndまでCDとして聞けるんだよな

[ 64 ]
>>62
そんなのよく覚えてたねぇ~、CDとして聴いてた気もする
ギタドラのコントローラーも家にあった

[ 30 ]
レンタルビデオ

[ 32 ]
けん玉

[ 33 ]
テレビ、ラジオ、音楽聴く、ゲーム、ゲームの攻略本眺める、漫画、ヨーヨー
ざっとこんな感じかな

[ 34 ]
合コン カラオケ

[ 35 ]
ゲーム、漫画、小説だったのがインターネットが出来てから
ゲーム、インターネットになった
ゲームもネトゲとソシャゲが主だけど

[ 36 ]
あの頃の雑誌は、
ゲーメスト
ドリマガ
アルカディア
ぱふ
ファンロード
コミックボックスジュニア
asayan
KERA
キューティ
ザッピィ

とか買ってた

[ 41 ]
>>36
asayan懐かしいな
KERAとCutie買うのにZipperは買わんのか

[ 47 ]
>>41
asayanは付属のリミックスアルバムCDだけの為に買ってた
曲が良かった

KERA、キューティ、ヴォーグだけ買ってた
載ってる漫画も好きだったし

[ 49 ]
>>47
ジェリービーンズか
マメ懐かしいな

[ 54 ]
>>49
へちまミルクも

[ 42 ]
>>36
ゲーメスト懐かしいな

[ 37 ]
ホビージャパン買ってガンプラ作ってたな

[ 38 ]
ザッス二とかも買ってたなぁ

[ 39 ]
バンドやってた
ラジオ聞いてた
ヤングギターとBURRN!読んでた
ゲーセンで格ゲーや連ジやってた
ゲーメストとアルカディア読んでた

[ 40 ]
音楽聴く、ギターひく、漫画や雑誌読む、カラオケ、ゲーム、街ブラ、服屋巡り、レンタルビデオとかかなあ

[ 43 ]
いつの世もレンタルビデオがあるからな。
借りてくれば暇はしない。

[ 45 ]
>>43
天皇崩御の時のレンタルビデオ屋凄かったな
ほとんど貸出中だったわ

[ 48 ]
ごめん 間違えた

[ 51 ]
今はNetflixが趣味になってるわ

ペーパーハウス
ウォーキングデッド
ストレンジャーシングス
ブレイキングバッド
クイーンズギャンビット
ハンドレッド
を並行して見てるけど面白い

[ 57 ]
「インターネットが無かったとき」って
いつ頃を想定してるのん?

[ 58 ]
>>57
1990年代までじゃないかなぁ
2000年にはもうPSOやラグナロクが流行ってたしPC持ってる人も多かったと思う

[ 61 ]
人間バカになったよね

[ 65 ]
>>61
ネットで全部知って出会う時代より、リアルで出会う時代のほうが好きだった
文通とか
まあ、前略プロフやモバゲーやGREEぐらいの頃でも良かったけど

[ 67 ]
これ50年も前だったらおっさんどもは何してたんだろうね

[ 70 ]
何かしらの行動するのに専用の機械使ってたよな

[ 72 ]
不良漫画に出てくるような生活してた
今考えると不便だったけど楽しかった