bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 9 ]
>>1
骨格はしょぼかったんやな

[ 2 ]
やせたな

[ 3 ]
腕が細くなってるね

[ 4 ]
歳のせいか

[ 5 ]
よっしゃああああ!
武威を示せ

[ 6 ]
何才なんだろう?

[ 7 ]
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃドカーーーン!!!!

[ 8 ]
きもい

[ 10 ]
そーれそれそれそーれそー!

[ 11 ]
かおでか

[ 12 ]
ジジイになってる

[ 13 ]
59歳でこの身体はすげーわ
https://i.imgur.com/DUyw9Gj.png

[ 14 ]
やせたかなしい

[ 15 ]
筋トレやり過ぎて分解がすすんだ結果

[ 16 ]
角田が武蔵と試合したのは泣けたんだけどなぁ。

[ 17 ]
>>16
武蔵から二度と関わりたくないってくらい嫌われてるの知ってる?

[ 19 ]
よっしゃあ!

[ 20 ]
鍛えすぎた竹中直人

[ 21 ]
筋トレのやりすぎも良くないんだ?

[ 22 ]
松本に干された人

[ 23 ]
まるでコラみたいでワロタ

[ 24 ]
突然テレビに出なくなったな
道場が忙しくなったのか

[ 50 ]
>>24
ダウンタウンの松本に絡んで以降パタッと見なくなったな

[ 25 ]
歌手に転職したからな
https://youtu.be/zEdse5elGL4

[ 26 ]
松本人志を怒らせた一件が自分勝手すぎてな

[ 28 ]
首が太いころはかっこよかったんだけど
細くなってアゴデカが強調されて変になってるな

[ 29 ]
輪郭というか頭というか

[ 30 ]
なんか鶴太郎みたいになったな

[ 32 ]
まっちゃんに喧嘩売ったの?

[ 41 ]
>>32
過去にガキ使からデカい企画のオファーがあって一度は受けたんだけど、別の予定があったため収録直前でキャンセルしたからいろんな芸人やスタッフのスケジュールがめちゃくちゃになって松本人志を怒らせた

その事を数年後に突然角田がブログに「松本さんから共演NGを出されてるみたいだから一度会って話がしたい」的な内容を突然を書いて余計変な感じになった

[ 33 ]
おはスタに出てた時はかっこよかったのにな
もう年かね

[ 34 ]
アイコラだろこれwww

[ 36 ]
>>34
だからどこにアイドル要素あるの?

[ 42 ]
>>36
この人ガチで突っ込んでそう

[ 35 ]
この人ガチクズで有名なんだよな
武蔵も二度と関わりたくないって言ってるし佐竹も自著の中でこき下ろしてる

[ 37 ]
あの体型は維持が大変だろうからな

[ 38 ]
歳には勝てないな

[ 39 ]
還暦だからなあ

[ 45 ]
武蔵と佐竹にあそこまで嫌われてるぐらいなんだからマジでクズなんだろうなぁ
テレビだけじゃわからんね
ちょいちょいあれ?って思う事はあったけどドクズとまでは到底思えなかったは

[ 49 ]
>>45
関わった奴らだいたいに嫌われてるもんあ
まー、佐竹もわけわからん感じになってるけど

[ 48 ]
松本が怒った訳じゃなく番組のプロデューサーが怒ったんだろ

[ 53 ]
そーれそーれそれ

[ 58 ]
子供の名前がユリアとケンシロウなのマジ?
初めて知ったわww

[ 66 ]
>>58
マジよ
アンディフグの息子の名前がセイヤなのも
角田に名前を頼んだから

[ 59 ]
格闘技好きの間では本物のクズってのは有名だったしな
松本の時もまあやっぱりなって感じだったし

[ 64 ]
>>59
格闘家で屑じゃない奴を知りたい

[ 62 ]
年末に氷叩き割ってた人

[ 63 ]
腹筋の上も鍛えられたんだな

[ 67 ]
ちょいちょい慶次が湧いてて笑う