daigaku_toudai
[ 1 ]

[ 3 ]
国立と私立を単純比較すんな

[ 4 ]

[ 5 ]
はえ~

[ 7 ]
当たり前やん

[ 8 ]
うおおおおおおおお





慶應最強❗

[ 9 ]
まあこんなもんやろ
二次の科目だけなら

[ 12 ]
今の時代東大が早慶の滑り止めらしいよ

[ 14 ]
>>12
わかる

[ 17 ]
つまり岡くんが最強ってことや

[ 19 ]
>>17
ちなみに早慶最強はSFCや

[ 50 ]
>>19
最強は岡くんじゃなくてtehuってことなんか?

[ 53 ]
>>50
当たり前やん
ゆーて灘高やであいつ

[ 97 ]
>>19
尊師最強やな

[ 18 ]
ざっこ

[ 20 ]
国公立と私立の偏差値って別群の統計やろ

[ 21 ]
東大は言うほど凄くないんやな
東京外国語大学や一橋と同じやし

[ 24 ]
科目数少なすぎ定期

[ 28 ]
母集合ってご存知ない?

[ 37 ]
阪大辺りにしとけばガチ感あるけど東大になるとネタ感すごいな

[ 39 ]
>>37
格下が早慶に嫉妬してて草

[ 40 ]
科目数が少ないって皆同じなんだから変わんなくね?

[ 44 ]
>>40
その通り
科目数うんぬんいってるやつはアホ

[ 41 ]
母集団が一緒ちゃうのに国立と私立の偏差値比較に意味ないやろ

[ 43 ]
私立て3科目だけでいいて時点で駅弁より下じゃね?

何で早慶てこんなもてはやされてんの?

[ 48 ]
>>43
偏差値が最強だから

[ 67 ]
>>48
でも自分が得意な3科目だけじゃん笑

[ 45 ]
なお科目

[ 46 ]
東大は過大評価されすぎや
理IIIなんかノーベル賞輩出してないし医師試験の合格率も低いからな

引用元: ・【悲報】東京大学さん、早稲田慶應より下だった...