wedding_fufu_bessei_couple
[ 1 ]


[ 4 ]
親怨むわ

[ 156 ]
>>4
親父さんだって先祖を恨んどるやろ

[ 7 ]
飯塚

[ 8 ]
田←もうこれがダサいんよ
これついた時点でどんな漢字入ろうがカッコよくならない呪いの字だわ

[ 11 ]
>>8
剛田

[ 21 ]
>>8
織田さんバカにしてんのか

[ 23 ]
>>8
柳田は?

[ 29 ]
>>8
篠田

[ 31 ]
>>8
沖田総司に失礼だろ😤

[ 52 ]
>>31
普通にダサいやんけ

[ 62 ]
>>31
かっこいいよな

[ 84 ]
>>31
沖田てかっこええか?

[ 372 ]
>>84
新撰組補正でまぁ

[ 34 ]
>>8
そういえば田って感じを手書きで書く時にカッコよく書ける気がせんわ

[ 93 ]
>>8
神田
本田
だけ許せる

[ 102 ]
>>8
高校の時に先輩で三百田ってのがいたわ

[ 201 ]
>>8
石田はよくね

[ 231 ]
>>8
真田は?

[ 353 ]
>>8
依田とかかっこよくね?

[ 439 ]
>>8
田母神は?

[ 728 ]
>>8
真田 成田 かっこいいだろ

[ 9 ]


[ 10 ]
どんだけイケメンでも苗字がダサいってだけで一気にそいつもダサく見えてくるよな

[ 12 ]
でんちゅうって読んだら格好いいぞ

[ 13 ]
山田の山田感

[ 14 ]
瓜田さんバカにしてんのか

[ 15 ]
お前らがあったことある中で一番珍しい苗字って何?

[ 20 ]
>>15
裏隠居

[ 80 ]
>>15
上打田内

[ 99 ]
>>15
礼田さんや

他に聞いたことも見た事もない

[ 112 ]
>>15
御手洗

[ 163 ]
>>15
近所に神って名字の人おったわ

[ 172 ]
>>163
カッコいいけどめちゃくちゃいじられそう

[ 186 ]
>>163
イタズラ電話多そう

[ 200 ]
>>186
東北には多いらしいで

[ 259 ]
>>200
面白そう
行って電話ボックスからタウンページ片手にイタズラ電話してみたい

[ 211 ]
>>163
あなたが神かって言いに行きたい

引用元: ・ワイ「名字ガチャ頼む!!!!!カッコよくて珍しいの来てくれええええぇぇ!!!!」ガチャ