food_cup_noodle_open
[ 1 ]
ただし汁なし系はイケる

[ 8 ]
>>1
どんな貧困世帯出身だよwww

[ 9 ]
>>1
君変わってるね

[ 2 ]
カップ焼きそばがうまい

[ 4 ]
>>2
わかる

[ 6 ]
>>2
汁なし系でもやはり焼きそばがダントツ

[ 3 ]
鴨だしそばに卵落とせば幸せよ

[ 5 ]
カップ麺に限らず無限に食えるわけないだろ

[ 7 ]
結局どん兵衛に落ち着いた

[ 10 ]
カップ焼きそばってカロリーの割に腹が膨れない
危険

[ 11 ]
油そばも好き

[ 16 ]
>>11
わかる

[ 12 ]
焼きそばとカップ焼きそばが食べたい気分は違うのよ

[ 13 ]
塩焼きそばはいけるけどソースはキツくなってきた

[ 14 ]
カップ麺を美味しいと感じるだけで貧乏扱いやべ~

[ 17 ]
ブタメンで豪遊してた時代に戻りたい

[ 18 ]
若いときはいろんなカップ麺食ったが結局カップヌードルに帰る

[ 28 ]
>>18
色々冒険してカップヌードルに戻るの分かる
油っけの少なさかな?麺も細いし

[ 31 ]
>>28
歳とると味覚が昔に戻るとか?俺は子供の頃カップヌードルはほとんど食べずカップ焼きそばばかりだったから1周回ってカップ焼きそばに戻ってきてるぜ

[ 22 ]
30だけどまだいける

[ 24 ]
おにぎりと食うと滅茶苦茶美味い

[ 34 ]
インスタント系は100%腹壊す体になっちまった

[ 35 ]
おにぎりとみそ汁食ってる

[ 36 ]
にぼしラーメン最近ハマってる

[ 37 ]
>>36
煮干しのカップ麺あるんか??

[ 41 ]
>>37
インスタントラーメンでみつけた
5食200円で安いけど意外とうまくて

[ 42 ]
>>41
なんてやつ?気になる

[ 43 ]
>>42
ちょっとまって一階にあるから見てくる

[ 44 ]
>>43
ごめんわざわざありがとう

[ 46 ]
>>44
CGCの煮干し醤油ラーメンだった
安くてそこそこ好みだから買っちゃうんだよね

[ 47 ]
>>46
CGCか
買い物行った時探してみる
ありがとう

[ 38 ]
うまかっちゃん最強説

[ 39 ]
赤いきつね(西日本)で米食うのが至高

[ 45 ]
逆に汁無しが食えなくなってきた

[ 48 ]
連食は無理になるな

[ 49 ]
煮干しのカップラーメンて今セブンに売ってなかったっけ
白いカップで煮干しの出汁が効いたーとか書いてるの

[ 50 ]
三十路過ぎるとキツくなる。とくにスーパーカップの醤油とラ王。

[ 51 ]
ごつ盛りが1番キツい

[ 53 ]
カップ麺なんて小腹すいた時のブタメンくらいしか食べてない

[ 54 ]
カップ麺なんて何歳になってもたまに食えばうまいんじゃないの

[ 55 ]
30代だけどカップ麺はいくらでも食えると思う

[ 56 ]
未だに昼飯はカップ麺ばっか食ってるわ