owarai_manzai
[ 1 ]
加藤浩次「ビックリしてる!続けたいんだけど!」

[ 2 ]
春奈は?

[ 49 ]
>>2
エージェント契約になってるが切られるのも時間の問題

[ 4 ]
吉本「スッキリ~」

[ 5 ]
これでまた山本と一緒にできるじゃん

[ 70 ]
>>5
山本は吉本所属

[ 7 ]
スッキリがいつまで続くか 本人の実力ならあと5年は余裕だろう

[ 8 ]
チワワとか呼ばれて面子失ったのに、そこから切られるならあの時に喧嘩別れしてた方がマシだったんじゃないの

[ 9 ]
あれエージェント契約も切られたの?

[ 12 ]
この件以降加藤も吉本芸人も見たくないわ

[ 13 ]
チワワが捨てられてワロタ

[ 14 ]
単独になって面白くなかったし
また山本とやればいいな!

[ 15 ]
加藤がどうのってのはいいんだけどエージェント契約うまくないから切るわ!ってんならエージェント契約とは?ってなる

[ 19 ]
>>15
トータルでおいしくない契約なら更新しないって企業としては当たり前の判断だとは思うが
そのリスクがあるからこそ芸人側もおいしい面があったわけで
契約内容は知らんけど独立したらピンハネされないかわりに庇護も失って終了ってよくある話じゃないのかな

[ 16 ]
体制に逆らったらどうなるかまざまざと見せられて怖いわ

[ 17 ]
ダウンタウンのおかげで出世しただけの無能のくせに岡本調子に乗りすぎだろ
パワハラの権化

[ 18 ]
加藤はマジでアホすぎたな
こいつに加勢したノブコブ吉村やハリセンボンのデブも消されるんやろなぁ

[ 20 ]
ちゃんと話し合って契約体制変えただけマシだと思うけどな

[ 21 ]
いや、どうみても切られんのは覚悟の上の発言じゃん
尊敬出来るわ

[ 22 ]
>>21
松本と話し合った翌日のチワワっぷり酷かったじゃん
春菜のぽかんとした顔面白かったわ

[ 27 ]
>>22
そっか?エージェント契約するまで結構な時間揉めてたじゃん
すんなり折れた感じはなかったぞ

[ 23 ]
吉本の体制見てると本当ダウンタウンって凄いんだなと思うわ
一タレントなんに

[ 26 ]
まあ宮迫みたいなコースもあるし

[ 28 ]
春菜はダウンタウンの番組で執拗に電撃をくらわされる模様

[ 30 ]
今から吉本入りたがるやつって何考えてんだろうな

[ 31 ]
しかしカッコ悪い最後になっちゃったなあ

[ 32 ]
やっぱり淳とかは賢かったな

[ 40 ]
>>32
視聴者から極力クレーム入らないように「ロンハーでは亮さんは暫くセットの外からの見学扱いにします」って対応とか本当によく考えてるなあと思う
好き嫌いは別として

[ 33 ]
加藤は大人、吉本に戻ってピンハネされる選択もあったがそれは蹴った
宮迫は嘘付き、吉本に恩返ししたいとか言ってるけど金にうるさい

[ 34 ]
加藤は芸能会やTVから干される。自業自得よ。

自分で「辞める」て喧嘩売ったんだからな。

[ 38 ]
加藤の年齢からして家族全員ニートでも支えられる貯金があるし

[ 41 ]
松本、動きません

[ 44 ]
>>41
松ちゃんがあの時何やったかマジで思い出せない

[ 48 ]
>>44
本社行ってお話しただけ

[ 42 ]
淳は立ち回りに関しては他の奴らとは役者が違う

[ 52 ]
>>42
立ち回りつかな、あそこまで亮の事大事にしてるとは思わなかったわ
相方守ったの淳だけだろ

[ 55 ]
>>52
極楽もオリラジもキンコンもコンビ間の友情凄い感じるしな
逆に仲悪いとんねるずとかのがダサく見える

[ 56 ]
>>52
アドバイスが的確で本当に頭良いんだなと思った
切っても困らないとみんな思ってただろうにコンビ復帰まで面倒見るし一人で株上げてた

[ 57 ]
>>52
蛍原は下手に相方かばったら勝手に動く宮迫の巻き添え食うし何もしなくて良かった

[ 83 ]
>>42
集団内における政治的な駆け引きが上手いんだろうね

[ 43 ]
つーか、お前らなんで吉本側なんだよ
社畜が身に付いてんな

[ 45 ]
っぱ渡辺エンターテイメントよ

[ 47 ]
ワロタ

[ 50 ]
淳も切られてもいいくらいのスタンスあるし有名になったら一人の方が実入り良さそう

[ 51 ]
加藤は山で隠居したいとか言ってたから
吉本に高額取られてまで次の仕事欲しくなかったんだろ

[ 54 ]
加藤がクソだったのは大言吐いて辞めなかったことより、「視聴者はワイの味方や、みんな!吉本叩くで!」と勘違いして電波を私物化したこと
ちょうど武智久保田が「視聴者はワイの味方や、みんな!上沼叩くで!」とやったのと同じ
世間とズレてるだけじゃなく、世間を味方に利用しようとしたのが最悪最低

加藤「みなさん!吉本許せないですよね?」
視聴者「は?吉本はクソだが、そもそも入江宮迫が許せないんだが?なぜ反社の問題をスルーする?吉本の身内のイザコザなんて知らんわ」

[ 59 ]
宮迫のせいで巻き込まれる人が増えていくな

[ 60 ]
「上に歯向かう俺カッケー!」と勘違いしてることが何よりも不愉快

[ 61 ]
古株はどんどん辞めて若手に席譲ってやれ

[ 75 ]
にしても吉本怖いな
結局逆らったやつはみんな粛清されてんな

[ 58 ]
亮はほんといい相方持ったな