[ 1 ]
no title



科学ADVシリーズ公式Twitterが『シュタゲ』の新展開を示唆―詳細は3月17日に公開か?
https://www.inside-games.jp/article/2021/03/11/131393.html

[ 2 ]
竜騎士07のせいやん

[ 3 ]
才能枯れすぎやろ
シュタゲの脛齧りすぎや

[ 4 ]
初代以外クソゲーやし

[ 5 ]
岡部を何回タイムリープさせるんだよw
映画で綺麗にまとまってたのに

[ 229 ]
>>5
映画すらいらん気もする

[ 6 ]
まーたオカリンの精神が崩壊してしまうのか

[ 7 ]
まーたオカリンが過去にタイムリープするのか

[ 8 ]
アノニマスコードはよだせ

[ 9 ]
原作が完璧やっただけに他のライターに書かせただーりんがクソでそれ以降シュタゲの派生はやってへんわ

[ 10 ]
カオスの続編出せや

[ 11 ]
続編ゴミだったわ

[ 12 ]
ゲームの方のゼロって言うほど悪くないよな
普通におもろかったわ
ちゃんと辻褄合わせてくれたらこっちは楽しく見れるけど劇場版の方はつまらんかった

[ 13 ]
シュタゲ作るだけおじさん才能かれすぎで草

[ 14 ]
ちなみに「Steins;○○」とかいうのが去年発表されてるで

[ 15 ]
この会社これ以外ないし

[ 16 ]
オカリン大変やなあ

[ 17 ]
再生産?擦りすぎてボロボロやんけ

[ 18 ]
シュタゲのあとってロボティクスなんたらやっけ
あれ失敗してかは新しいのやってる?

[ 25 ]
>>18
また新しいロボティクスノーツが出た

[ 26 ]
>>25
そっちも擦っとるんか・・・

[ 32 ]
>>18
シュタゲの後にカオチャやってオカンも出したしロボノの続編も出とる

[ 19 ]
岡部迫害もう見たくない

[ 20 ]
シュタゲもゼロも好きやけどもうええやろ

[ 21 ]
またゼロみたいなifストーリーやろ

[ 223 ]
>>21
ifというか繋がってるやろゼロは

[ 22 ]
もう岡部さんもボロボロやろ

[ 23 ]
カオチャのが続編やれるやろ
LCCまでやってもまだ消化不良やのに

[ 82 ]
>>23
カオチャ自体が続編やろ

[ 315 ]
>>23
ラノベで続編が出てるから読むんやで

[ 24 ]
ロボノ世界線をなんとかしろ

[ 27 ]
ターミネーターもそうだけど
こういう話って続編続けるたびにどんどんボロが出るから
きれいに終わっとけばいいのに

[ 28 ]
流石に酷使師すぎやろ

[ 29 ]
本編で綺麗に完結してるんやからこれ以上は蛇足やろ

[ 473 ]
>>29
まあ商品であって芸術品ではないからな
気持ちは分かるが完璧であってほしいのは客のわがままでしかないんや

引用元: ・【悲報】シュタゲさん、また酷使されてしまう 公式が新展開を示唆