animal_uma
[ 1 ]
馬が人間みたいに喋ったりするし史実との繋がりもあるみたいやし実質元ネタやろ

[ 2 ]
繋がりねえよ

[ 5 ]
史実との繋がりってなんや?

[ 6 ]
ウマ娘みたいに踊らないから

[ 10 ]
>>6
EDで踊ってなかった?

[ 11 ]
>>6
エンディングをご存じない?

[ 12 ]
>>6
ウマ並なのね~って歌あるからライブも可能やろ

[ 262 ]
>>6
踊ってる定期
https://youtu.be/g1kjr8P8UHE

[ 267 ]
>>262
無駄にいい曲なのが草なんだよな

[ 265 ]
>>6
子供の頃意味分からずに普通にいい歌やなーって歌ってたわ

[ 7 ]
ロバだぞ

[ 8 ]
コラボはよ

[ 14 ]

[ 16 ]
>>14
これでもええぞ 観客裸ハゲにしてくれ

[ 67 ]
>>14

ちょっとかわいいやん

[ 70 ]
>>14
うおおお

[ 141 ]
>>14
ホンマにうまいわ
自分のカラーバリバリでちゃんと寄せてくる

[ 148 ]
>>141
これつの丸が描いたの?

[ 9 ]
2期はたいようのマキバオーぽいな

[ 19 ]
>>9
たいようキツいわ
https://i.imgur.com/ClPhsEJ.jpg

[ 54 ]
>>19
マキバオーもずっと曇ってるしな

[ 58 ]
>>19
マジで殺されたの悲しいわ
そら馬はそうなる運命やけど

[ 63 ]
>>19
ススズかな?
たいようのはみたことないわ

[ 15 ]
アマゾンすこ二世もすこ
アマゴワクチンさんは逝く

[ 17 ]
マキバオーガチャとか誰も引かんやろ

[ 22 ]
>>17 ベアナックル欲しいわ

[ 24 ]
>>17
ハチマン様欲しい

[ 45 ]
>>17
アマゾン父出るまで引くわ

[ 60 ]
>>17
アマゴワクチン引きたい

[ 121 ]
>>17
アマゴワクチンとかベアナックルおるなら引きたくなるやろ
ワイはトゥーカッターが欲しいけど

[ 20 ]
カスケードはジャンプ漫画で1番かっこええライバルキャラやろ
2番目はるろ剣の斎藤で

[ 21 ]
ウマ娘にもチュウベエ親分の代わりにハムスター乗せろ

[ 30 ]
>>21
そういえば理事長たそが猫持ってなかったか?

[ 23 ]
ねずべえ要素はないよね

[ 25 ]
マークⅡとツァビデルがすきや

[ 26 ]
見返したけどやっぱ面白い

引用元: ・みどりのマキバオーとかいう実質ウマ娘wwww